『ナンバープレートフレームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『ナンバープレートフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバープレートフレームについて

2024/02/01 00:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 トミ13さん
クチコミ投稿数:33件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

すでに購入されてる方々に質問です。
私はプレシャスホワイトの納車待ちですが、ナンバープレートフレームってどうですか?

今のところ付けることにしてはいるんですが、今回のクラスポは外装にメッキ少ないですし、フレームなくてもスッキリしてるのかなーと思ってみたり、あったらあったでアクセントとしていいのかなー、、とも思いつつ。
「付けてるけど気にならないよ」とか、「付けたことで目障り」とか、納車済みの方々のご感想うかがいたく。
以外とフレーム付きの画像等あまり見かけないものですから、よろしくお願いします。

書込番号:25605454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/01 01:42(1年以上前)

オーナではありませんが、一案です。
レクサスのカラードライセンスフレーム(ブラック)はいかがでしょうか。
トヨタ系列かトヨペット系列であれば、営業さんが頑張ってくれるかもです。

書込番号:25605480

ナイスクチコミ!3


スレ主 トミ13さん
クチコミ投稿数:33件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/02/01 03:22(1年以上前)

>あきばにGOさん
なるほど。父親がレクサス車でつけてましたわ。
今回はネッツ店なので厳しいかもですが、アドバイスありがとうございます。

書込番号:25605489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/01 06:03(1年以上前)

付けない方に一票
なんかオジサンクサイ

書込番号:25605523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/02/01 06:21(1年以上前)

トミ13さん

メッキが嫌ならブラックのナンバーフレームを選ぶ事も可能でしょう。

下記のクラウンスポーツのナンバープレートに関するパーツレビューでブラックのナンバーフレーム装着事例が紹介されています。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/crown_sport/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=563&trm=0&srt=0

書込番号:25605529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2024/02/01 08:41(1年以上前)

自分の昨年11/29に納車されたクラスポの場合、ナンバーが盗まれると厄介な事になるという事で、ナンバーロックボルトを付けました。その際、担当者者が勘違いして、ナンバーフレームとセットの商品を発注しました。たいした価格差で無いので、それで良いとし、結果、ナンバーフレーム付けています。

前に2台乗り継いできたメルセデスEクラスワゴン(S212、S213)では、ナンバーフレームというディーラーオプションがそもそも無いので、付けてきませんでした。サイドバイザーも同様です。2つとも必要無いと思います。特にサイドバイザーは、雨水が溜まるし、無い方が良いと思います。

書込番号:25605616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/02/01 09:19(1年以上前)

>ナンバープレートフレームってどうですか?

額縁に入れて部屋に飾りたいぐらい、
ナンバープレートのデザインが好き、

って言うなら付ければ良い。

私はナンバープレートって、
車のデザイン上の邪魔者、異物だと思ってるんで、
ナンバープレートを目立たせようとは思わない。

書込番号:25605672

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/01 09:32(1年以上前)

>トミ13さん
私もこれから納車予定なので同じようにシルバーではないナンバーフレームを探しておりました。

他のトヨタ純正アクセサリーを見ると先に返信されたピクシスエポック以外だと
GRヤリスクロスの「盗難防止機能付GRナンバーフレームセット(GRナンバーフレーム+ロックボルト)」もありますね。
こちらがクラウンスポーツに対応するかは未確認で申し訳ございませんが、もし対応するのであれば色がピアノブラックですから前後の装着する場所のカラーとのマッチングを考慮して候補の一つにしようかと考えています。

書込番号:25605688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/01 10:38(1年以上前)

ホワイトパールのツートンにデカール付けて納車済みですが、こちらに1票。
エクステリアが売りなので、ナンバープレートは目立たせたくないと思ってノーマルですがいい感じです。
でもそれぞれの好みですよね。

書込番号:25605770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/01 10:44(1年以上前)

↑すみません。
「こちらに1票」はナンバープレートを目立たせたくないと言うご意見に1票の意です。

書込番号:25605773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 トミ13さん
クチコミ投稿数:33件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/02/01 12:14(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
性格捻じ曲がった物言いは不愉快になるだけなので、書いてくださらなくて結構です。参考にも何にもなりません。

書込番号:25605871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 トミ13さん
クチコミ投稿数:33件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/02/01 12:25(1年以上前)

>Skippy1010さん 
ありがとうございます。
私も目立たせたいとかは全くなく、なんとなく選んじゃってただけなので、そろそろ最終発注内容を固めないとな。と思っていた時に、いるかな?と思った次第です。

>カサゴくんさん
ありがとうございます。
ナンバーロックボルト付ける際、なんとなく保護的な意味合いで付けちゃったんですが、クラスポのナンバー取り付け位置的にもいらないかなーと思った次第でして。

書込番号:25605886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2024/02/01 12:26(1年以上前)

>トミ13さん
他車黒ボディですけどディーラー純正ゴールドタイプつけてますが見栄え的に付けて良かったです。
結構気に入ってます。
強いて言えば難点は洗車して拭きあげ後にナンバープレートの裏側から水が垂れてくることですかね。
たぶんフレームがある分、裏側に水が溜まりやすくなってるかも知れません。

書込番号:25605888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/02/01 12:31(1年以上前)

ナンバーフレームって取り外し出来るんだし、どっちでもいいじゃないの?
(リヤは陸運局で封印外しが必要かもしれないけど。)

街中の車みて欲しかったら付ければいいと思う。

書込番号:25605900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2024/02/01 18:17(1年以上前)

>トミ13さん

  先週 プレシャスレッド 納車ありましたが  エクステリアが気に入って購入されたのでしたら
  フレームはなくて十分です (私も予想以上に車体が大きかったくらいで 十分存在感があり 満足しています・・・)

  私は 横幅が広いので ドアエッジプロテクターを同色でお願いしたのと
  セキュリーティの「パンテーラ」を取付ていますが、その際業者さんが
  ナンバープレートのロックをサービスでつけてくださいました

  まだ 数キロしか乗っていませんが 都内でも 一度も お見かけしませんね・・・

 

書込番号:25606231

ナイスクチコミ!3


スレ主 トミ13さん
クチコミ投稿数:33件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/02/01 20:55(1年以上前)

>SPRM&Aさん
ありがとうございます。
確かにまだ見ないですよね。当方は田舎なので余計にかもですが笑

今が1900幅なので、ドアエッジプロテクターは考えてもいなかったです。。

書込番号:25606414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トミ13さん
クチコミ投稿数:33件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/02/01 20:57(1年以上前)

>でぶねこサンバさん
ありがとうございます。
灰降る県の住民としては、垂れてきた汚れた水でボディ汚れそうなんで、貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:25606419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/01 22:01(1年以上前)

私はナンバーフレーム取付派です。

以前、住んでた地域でフレーム付けていなくて悪戯でナンバーを曲げられたことがあったので、それからはつけるようにしてます。

書込番号:25606485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2024/02/02 07:08(1年以上前)

>トミ13さん

プレシャスホワイトバイトーンで今月納車予定ですが、言われるまで気にもしていませんでした。
ただ、気にしてみるとメッキより断然黒の方が合いそう。
早速ディーラーOPをキャンセルして、スーパーアルテッツァさんが紹介されているものに変更しました。

書込番号:25606704

ナイスクチコミ!4


hkatanoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/03 08:43(1年以上前)

GRヤリスクロスの「盗難防止機能付GRナンバーフレームセット(GRナンバーフレーム+ロックボルト)」
クラウンスポーツに前後とも装着可能でしょうか。
納車前で、登録までに用意したいです。

書込番号:25607882

ナイスクチコミ!2


hkatanoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/03 09:01(1年以上前)

>トミ13さん
>ひでまゆたろうさん

スーパーアルテッツァさん、ひでまゆたろうさん、ご紹介の純正ナンバーフレームをブラック塗装したものはどこで入手可能でしょうか?
これが一番クラウンスポーツには合うように思います。
Yhooショッピングでも見つからなくて。

書込番号:25607893

ナイスクチコミ!1


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2024/02/03 10:31(1年以上前)

hkatanoさん

googleで、ナンバーフレーム 純正で検索し、検索結果でショッピングを選択すると、色々なショップで売ってそうです。
Amazonが、多そうな気がします。

書込番号:25607978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hkatanoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/03 11:45(1年以上前)

>Paje_taさん

ありがとうございます。
探してみます。
ヤフオクでは純正品中古の塗装品がありました。

書込番号:25608050

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2024/02/03 18:14(1年以上前)

私は、昔から営業マンが
サービスしてくれるなら
着ける
無理なら着けないと
決めています。
今まで29台車を新車で
購入してきましたが
サービスしてくれたのは
約8割ですね。
気持ち的には、着ける派ですが

書込番号:25608489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/02/07 01:22(1年以上前)

スレ見て「フレームなんて要らないだろう」と思ってましたが、自分のクラウンスポーツ見たら付いてましたwwwメッキ調の物です。オプションだったのか・・・ 

書込番号:25612910

ナイスクチコミ!4


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2024/02/08 09:55(1年以上前)

>いろいろ初心者おやじ。さん

ベーシック「いちおし」セットのオプションを選択すると、フロアマットやサイドバイザーと共にナンバーフレームと盗難防止用のボルトもセットになっているので、このセットを注文したのではないですか?

書込番号:25614328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (712物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング