『RS PHEVへのKINTOメーターデザインアップグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『RS PHEVへのKINTOメーターデザインアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

RS PHEVへのKINTOメーターデザインアップグレード

2025/01/30 13:23(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

ネットでスポーツRS PHEVへのKINTOメーターデザインアップグレードが見られて、先日自分もKINTOのページから申し込みをしようとしたところ、私の車両は対象外と出ました。同じRSなのにデジタルメーター周りの仕様が違うのでしょうか?RS PHEVで申し込みして適用出来た方、いらっしゃいますでしょうか?また適用できる車両、出来ない車両の違いがわかる方いませんでしょうか?

書込番号:26055688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/01/30 14:47(11ヶ月以上前)

>イントレピッドR/Tさん

ここへ聞くより何故できないのかKINTOのサポートへ聞いたほうが早いし確実ですよ。

書込番号:26055800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2025/01/30 14:53(11ヶ月以上前)

>イントレピッドR/Tさん

KINTO Japanはトヨタ傘下とはいえ別会社でしょ。
同じ車であっても、万が一不具合が出たときには補償しなければいけないので、
他の会社の製品に手を付けることはしないでしょう。

書込番号:26055810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/01/30 14:54(11ヶ月以上前)

当然KINTOにも聞いてみましたがHP上で適応になっていたら出来ないと言われました。KINTO取扱店にも聞きましたが予約はKINTOホームページから行う必要があるのでホームページで適応になってないと予約できないとのことでした。
しかしネット上ではRSにメーターアップグレードを適応した映像が出ています。なのでユーザーが集まるここで聞いた次第です。

書込番号:26055812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/30 15:06(11ヶ月以上前)

▽クラウン(スポーツ)

SPORT Zグレード(プラグインハイブリッド車は対象外)

と書いてありますが

書込番号:26055826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/01/30 15:35(11ヶ月以上前)

そうなんですけど実際にRSでやってる方がいるから聞いているんですよね。

書込番号:26055856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/30 15:48(11ヶ月以上前)

KINTOに限らず残クレなどのリース車両は改造禁止ですよね
返却時に元に戻せるのですか?
また、点検や整備時にばれた時のペナルティー
は考えていますか

書込番号:26055874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/01/30 15:54(11ヶ月以上前)

>イントレピッドR/Tさん

KINTOのサポートが適用外と言っている以上貴方の車ではできないということです。
他の人ができているのは出来る条件が整っているからで、ここで出来ると言う人が出てきてもホントかどうか分からないしそれをKINTOの人が鵜呑みにしてじゃあやってみましょうとはならないでしょう。

車は生産時期がちょっと違うだけで部品の仕様が違うなんてことはよくある話で、出来る車はそれに合わせて仕様変更した部品が取り付けてあり、出来ない車は出来ない部品が取り付けてあるだけです。

書込番号:26055886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/30 17:28(11ヶ月以上前)

>そうなんですけど実際にRSでやってる方がいるから聞いているんですよね。

これはどこのサイトで確認されたんですか?
前提条件がはっきりしてないので誰が嘘を言ってるのか分からん。

書込番号:26055990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2025/01/30 21:06(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
Youtubeで“クラウンスポーツ kinto メーターアップグレード RS” で検索すると出て来ます。

書込番号:26056242

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/30 21:19(11ヶ月以上前)

一杯出てくるのでどれを見たのか分かりません。
URL上げてくれた方が助かるんですがね。

書込番号:26056255

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/30 21:21(11ヶ月以上前)

これですか?
https://www.youtube.com/watch?v=JZWBE6mMvcc

Dodge Intrepidさん=スレ主さん?

書込番号:26056261

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/30 21:31(11ヶ月以上前)

適当に車体番号入れてみましたけど、4003000番以降は駄目っぽいすね。
4002999までなら取り付けられるけど、3000番台からはNGになる。

書込番号:26056284

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2025/01/30 22:02(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
そうです。
なんと!3000番以降は対象外だったのですか。私は3000以降なので納得です。この辺りで仕様変更があったんでしょうね。もう2−3ヶ月納車が早かったら対応してたと思うと残念です。
何はともあれお調べ頂き有難うございます。
少しスッキリしました。

書込番号:26056325

ナイスクチコミ!1


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/05 20:48(11ヶ月以上前)

>長形4号さん
違法改造じゃなければ問題ないんじゃないですか?
kintoは利用したことないから詳しいことはわかりませんが、残クレなら問題ない。
ペナルティとか言われたら、他で売れば良いだけ。

書込番号:26063465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/02/12 14:52(10ヶ月以上前)

ちなみに2/12現在4003075番まで適応可能でした。少し増えた?

書込番号:26072155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/03/12 16:39(9ヶ月以上前)

本日(3/12)KINTOホームページで確認した処、私の車台番号も対象として加わっており申し込みすることが出来るようになりました。一気に対象番号が拡大になったようです。
ご参考まで

書込番号:26107733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:468〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (721物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング