『リア後席』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2023年モデル

『リア後席』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2023年モデルを新規書き込みクラウン 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信10

お気に入りに追加

標準

リア後席

2022/11/04 17:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2023年モデル

スレ主 Jjjitthさん
クチコミ投稿数:4件

ハッチバックなのに
リアシートが倒れないなんて
トヨタは馬鹿なの?

便利そうな形して
不便でコンセプトがおかしい

書込番号:24994327

ナイスクチコミ!34


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/04 17:52(1年以上前)

”馬鹿”は人は車の設計はできない。

買う気が無ければ、どうでもいい事・・・ 欲しくてもこれが許せないなら、買わない。

書込番号:24994358

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2022/11/04 18:24(1年以上前)

そうなんですか。
クラウンなので、後席のこだわりがあって、その様になってるのではないでしょうか。
倒すようにすると、どうしてもシートとしては、制限ができるのでしょうね。
ユーティリティより、機能性を重視したのではないでしょうか。
それなりのポリシーがあるのでは。
想像ですけど。
失礼しました。

書込番号:24994410

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/11/04 18:52(1年以上前)

独立させる事のメリットは静粛性や剛性の向上。

書込番号:24994457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


aw11naさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:108件

2022/11/04 19:17(1年以上前)

リアガラス部分は開かないから、そもそもハッチバックじゃ無くね?

実車見たらすぐにわかる程度の事を、車見ずに注文して「期待してたものと違う、騙された」とか言われたら、トヨタは可哀そうだな。

書込番号:24994496

ナイスクチコミ!51


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2022/11/04 20:42(1年以上前)

なーんだ。
ハッチバックじゃなければ、
この話、成立しないですね。

書込番号:24994604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/11/04 21:32(1年以上前)

>Jjjitthさん

スレ違いと思うのですが、
クロスオーバーと勘違いしていませんか?

書込番号:24994684

ナイスクチコミ!3


aw11naさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:108件

2022/11/05 06:17(1年以上前)

>KEURONさん
>クロスオーバーと勘違いしていませんか?

クロスオーバーもハッチバックではない。

ハッチバック欲しければ、同時発表されているクラウンスポーツかクラウンエステート待てばいい。
そのスポーツやエステートのハッチバックで後席がたためないのであれば、私もコンセプトに疑問だけど。

書込番号:24994993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/11/05 08:38(1年以上前)

>aw11naさん

ご指摘申し訳ないです。

実車を見て操作しての話だと勘違いしておりました。

書込番号:24995100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2022/11/05 13:13(1年以上前)

トランクにしか見えません

トランクスルーは一部あるようです。

これでシート倒れなかったら大問題ですが(笑)

これってトランクですよね〜〜〜。

実物見なくてもメーカーサイトで普通にわかる内容です。

書込番号:24995487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/11/08 16:01(1年以上前)

乗ってきました
トランクルームと居室に
仕切りがあり
タイヤハウスからの
騒音がないと説明されました
静かでした、、、。

書込番号:25000345

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン 2023年モデル
トヨタ

クラウン 2023年モデル

新車価格:730〜910万円

中古車価格:500〜870万円

クラウン 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング