『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

モデリスタ

2025/05/13 22:01(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

クチコミ投稿数:39件

モデリスタ装着した本物の画像か動画ないですかね?
それか納車された方でつけてらっしゃる画像UPしていただけると助かります🙇

書込番号:26178213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/13 22:20(8ヶ月以上前)

ふつうにモデリスタのホームページにあるじゃん
ユーチューブだから貼らないけど(・∀・)
微妙だと思うけどボディが白だからなのか?

書込番号:26178233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/05/14 01:23(8ヶ月以上前)

>み〜おんちゃんさん
これ合成ですよね?実物ってやっぱりまだないんですね。
黒モデリスタが見たいです!

書込番号:26178363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Eye lidさん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/14 07:57(8ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん
近くのトヨタに展示試乗車として置いてました。フェンダーアーチモールも付いてました。黒じゃなくてごめんなさい。

書込番号:26178476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/05/14 18:05(8ヶ月以上前)

>Eye lidさん
わざわざ写真ありがとうございます!フェンダーアーチモールついてるなんて希少すぎます!
白だとやはりパンダチックになっちゃいますね
好みが分かれそうです。

書込番号:26178906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/14 20:34(8ヶ月以上前)

岐阜トヨタ

はめ込み合成じゃなくてすべてCGとか?もうわからんよね

岐阜トヨタ(クロ)
https://www.gifutoyota.co.jp/blog/store/detail/300473

トヨタモビリティパーツより(ブラウン?)なお動画は確認してないので悪しからず
https://www.youtube.com/watch?v=zFgOTdCeCVI&pp=0gcJCdgAo7VqN5tD

書込番号:26179044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/05/14 20:48(8ヶ月以上前)

>み〜おんちゃんさん
わざわざ調べていただき、ありがとうございます!
岐阜トヨタのはクラウンクロスオーバーですね笑

書込番号:26179056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/14 21:13(8ヶ月以上前)

ガビーン申し訳ない(*ノω・*)テヘ

これかな?もう売れちゃったみたいだけど中古車で売りに出されてました(クロ)
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/965025050100404141005.html

クラウンクロスオーバー(SUV)
スポーツ(クーペタイプSUV)
エステート(ステーションワゴン)
(`・ω・´)ゞ勉強になりました!
高いのによく見かけるけどクラウン売れてね?プリウスより見掛ける気がするんだが
景気いいのね

書込番号:26179074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/05/14 21:34(8ヶ月以上前)

トヨタのサイトからオーナーサポートに登録して見積りシミュレーションすれば何色でも360度見ることができますが、ブラックは色がつぶれて何が何だかわからなかったです。しかも合成ですみません。

書込番号:26179101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/05/14 21:46(8ヶ月以上前)

>み〜おんちゃんさん
わー本物の黒のエステートモデリスタ画像ありがとうございます!
いかつくてかっこよいです☺️
エステートは実質SUVですね!
黒モデリスタかっこよすぎます笑

書込番号:26179113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/05/14 21:48(8ヶ月以上前)

>ほんしゅうさん
トヨタのサイトでやったんですけど、イマイチで笑
クラウンクロスオーバーとスポーツはよく見かけますね!
みなさん給料上がってるのでしょうね☺️

書込番号:26179115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/05/18 17:10(7ヶ月以上前)

気付くのが遅くて申し訳ございません。クラウンエステートのサイトの下の方、「FAQ・お問い合わせ」の上にある「MODELLISTA CUSTOMIZE LINEUP」の中の「Urban Paladin」の「パーツシミュレーションを試す」に良く見えるブラック仕様が出ていました。
https://www.modellista.co.jp/product/crownestate/smartelegance/
返信不要です。

書込番号:26182919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/05/18 19:14(7ヶ月以上前)

>ほんしゅうさん
モデリスタのほうから見れるのですね!
ありがとうございます!参考になります!

書込番号:26183065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2025/05/21 18:20(7ヶ月以上前)

スポーツなんかにあるRSで内装が普通と違って黒い特別車ってまだ発売未定なんですか

書込番号:26186113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:492〜876万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/168物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング