『納期短縮しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『納期短縮しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

納期短縮しました!

2022/10/24 22:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 こばば3さん
クチコミ投稿数:7件

8月のお盆前にGグレードの白2WDを注文しました。
その際、納車時期は、来年の4月から5月頃と聞いていました。
ところが先日ディーラーから、納期が早まり、登録が今年の12月で、納車は年明けの1月になったとの連絡がありました。
当初予定よりも納車は遅くなるものと覚悟していましたが、3ヶ月も納期短縮するなんて嘘みたいです。
2WDだからでしょうかねぇ。
まぁ、その通りになることを祈ってます。

書込番号:24979395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/10/24 22:37(1年以上前)

>こばば3さん
3ヶ月も短縮とは驚きの喜びですね。
九州地方は大雪になることはまずないので2 WD で十分でしょう。
4 WDの G グレードは未だに納期の報告が少ない状況ですね。
納車された方も6月頃に注文された方ばかりです。
私も7月の連休後に注文されたと思うので、11月下旬頃に納車されればラッキーです。
少なくと雪が降る前に納車されないと面倒です。
最近だと燃費報告での良燃費情報もいくつか見られますね。
最高でリッター24キロぐらいでしょうか。
目安としては25 km ほど走れば御の字です。
冬の間は確実に燃費が下がりますので、来年の春チャレンジですかね。

書込番号:24979418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 こばば3さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/24 23:19(1年以上前)

>くまごまさん
ありがとうございます。
燃費も良いんですね。
ますます納車が楽しみになりました。

書込番号:24979476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8479件Goodアンサー獲得:147件

2022/10/24 23:28(1年以上前)

もしかしたら4WDの納期延長は リアモーターが原因かも。確かこのモーターは e-power4WDやサクラ、三菱のアウトランダーにも使われているよね。サクラが売れているし、ノートも好調だから モーターの生産が間に合わないのかも。
部品共有化の弊害かなぁ。

書込番号:24979486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/25 00:30(1年以上前)

>こばば3さん

 納期が短くなっておめでとうございます。

また、いい話題がありましたらその旨、
よろしくお願いします。

書込番号:24979568

ナイスクチコミ!3


スレ主 こばば3さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/25 06:49(1年以上前)

>hiroshi satouさん
ありがとうございます。
納期で嬉しく思うこのご時世なんて。。。
当たり前の事が早く戻って来て欲しいですね。

書込番号:24979713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2022/10/25 08:07(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
エクストレイルの100kwの半分ノート50kw、サクラ20kwとパワーが違うけど、モーター形式はMM48で同じなんですね。勉強になりました。

書込番号:24979797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 こばば3さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/25 08:22(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
ありがとうございます。
モーターの件、勉強になりました。
当初4WDを先行生産して、その後、2ヶ月遅れで2WDを生産すると聞いていたので、結果、部品共有問題で納期が逆転したんでしょうね。
奥が深いですね。

書込番号:24979814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/10/25 12:27(1年以上前)

>こばば3さん
納期短縮おめでとうございます。

羨ましい限りです。

そう言うサプライズ?は、非常にテンションあがりますよね。

私を含め、注文された皆さんに朗報が来ることを願うばかりですね。

そもそも、コレが朗報と言うのもなんだか変な感じがしますが(涙)

書込番号:24980114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryujin'sさん
クチコミ投稿数:5件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度4

2022/10/25 12:36(1年以上前)

>こばば3さん

おめでとうございます。
私も2WDをお盆前に発注し2月納期でしたので確認してみたいと思います!早まるといいのですが。。

気になったのですが、口コミに2WDが納車されて?インプレ書いてる方がいるようですが、関東では試乗もできていない状況です。どなたかどこの地域かで試乗された方はおりますか?

書込番号:24980127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 こばば3さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/25 13:07(1年以上前)

>げ〜るまんさん
ありがとうございます。

そうなんです。
これを朗報というのが本当に悲しいですね。

書込番号:24980173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 こばば3さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/25 13:08(1年以上前)

>Ryujin'sさん
ありがとうございます。
皆さんのもとにも良いお知らせがあるといいですね。

書込番号:24980175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myl9さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/25 15:53(1年以上前)

>こばば3さん
私も納期が短縮されました。
Gグレード4WDです。当初の納車予定は1月でしたが12月中に納車可能と連絡がきました。このご時世で納期は遅れるものと思っていたので、驚きました。

書込番号:24980342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 こばば3さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/25 18:01(1年以上前)

>myl9さん
ありがとうございます。
納期短縮の仲間が増えてとても嬉しく、気分がとても清々しいです。

書込番号:24980454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング