『ボディカラーに対応しているタッチペン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『ボディカラーに対応しているタッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ボディカラーに対応しているタッチペン

2024/06/23 13:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:38件

エクストレイルt33のダイヤモンドブラックに対応しているタッチペンのメーカーや品番などご存じの方ご教示のほど宜しくお願いいたします。

書込番号:25783942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2024/06/23 13:25(1年以上前)

かめかめ太郎さん

それなら日産純正のタッチペンを購入すれば良いでしょう。

日産純正タッチペンは日産ディーラーで購入出来ますが、Amazon等の通販でも購入可能です。

日産純正タッチペンのカラーコードは 【G41】、タッチペンの品番はKU000-G4112ですので、この辺りで検索すれば通販サイトが見つかるでしょう。

社外品なら↓のホルツの「カラータッチ N−95 ニッサン G41」が対応しているようです。

https://www.holts.co.jp/prods/detail/977

書込番号:25783967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/23 13:29(1年以上前)

恐らくG41かな?とは思いますがディーラーで買えませんか?

エンジンルームにカラー番号が書いたコーションプレート(大体銀色)があると思いますので確認してください

書込番号:25783972

ナイスクチコミ!2


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/23 13:29(1年以上前)

>かめかめ太郎さん

ネットで、”エクストレイルt33 ダイヤモンドブラック タッチペン”で検索をかけると、KU000-G4112が出てきます。
しかし、私は確証が得られないので、ディーラーのサービスに聞くのが一番かと思います。

書込番号:25783975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/23 13:30(1年以上前)

被ったー、スーパーアルテッツァさんの回答早すぎる!
流石です^^

書込番号:25783977

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16338件Goodアンサー獲得:1334件

2024/06/23 13:32(1年以上前)

99工房とかホルツとか有りますよ。
ホームセンターでの品揃えてしだいですね。

取り寄せもしてくれるかもです。

書込番号:25783982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2024/06/23 13:39(1年以上前)

今なら オートバックスとかでカラーNoを伝えると その場で調合して作成してくれます。
タッチアップでもスプレーでも可能です。

書込番号:25783992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2024/06/23 18:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>御殿のヤンさん
>麻呂犬さん
>KillingAngelさん
>ZXR400L3さん

皆様、ご親切に早速のご回答ありがとうございました。
アマゾンにてG41を購入し対応してみます。

書込番号:25784347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/23 21:36(1年以上前)

細い模型筆を使ってくださいね
間違ってもキャップ裏の筆でベタっと塗っちゃうと明らかに「塗りました!」って感じになりますので…

大きな傷で金地出てなければ放置する手もありますよ

書込番号:25784633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2024/06/23 21:49(1年以上前)

>KillingAngelさん

地金出てないので正直放置もありかなと思っておりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25784651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング