シビック タイプRの新車
新車価格: 499〜617 万円 2022年9月2日発売
中古車価格: 514〜852 万円 (217物件) シビック タイプR 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
現在、納車待ちの身ですがシートの耐久性に心配があります。
シートサイドカバー(プロテクター)を付けてスレ防止を考えてますが中々フィットしそうな物がみつかりません。
良いものがあればお教えください。
またレカロ用の物が良く見かけますがFL5の純正シートはレカロのシートのどのタイプに似てるのでしょうか。
SR2?、SR7?
流用できるかな〜と考えてます。
宜しくお願いします。
書込番号:25743508
4点
SR7に近いと思う
ジーンズとか履く時だけ「BRIDE シートガードエプロン」を使ってはどうでしょうか?
夏場は流石に暑いと思いますが…
自分ではAmazonの安い布シートカバー被せてます(1枚2000円程度の物)
書込番号:25743973
2点
>マクミランTAC-50欲しいさん
情報ありがとうございます。
SR-7に近いと言うことですので
「シートサイドカバー SR-7/11 FKファブリック 2colors 片側単品 7-wood」
がすっぽり被せそうなのでよいかなと思ってます。
まだ先ですが流用検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:25744157
0点
>つーよさん
近いってだけで専用品は合わないよ
サイドが擦れたりヨレるのは降りる時だからサイドシルに手をかけ体を捻るようにして降りるようにすれば比較的大丈夫かと思う
書込番号:25744192
8点
luxim に シビックTYPE R(FL5) シートベルトガイド ってのが有りますよ。
納車前の準備はいろいろ有るので、大変ですね。
書込番号:25903650
1点
書込番号:25904416 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
バケットタイプのシートはドラポジのままで降車しようとすると狭いのでサイドサポートに体重がかかったりして痛めてしまいがちです
スレや穴あきの原因になります
なので降車時は最後端までスライドさせゆったりした状態でサイドサポートを潰さないように降車しております
乗り込む時もサイドサポートを潰す事無く乗りやすくなります
ぜひお試しください
書込番号:25905373
4点
https://www.instagram.com/reel/CrmrXZ5tAnD/?igsh=b2YwZHhjMTNlZGIz
良さげなシートカバーを見つけ購入したので一応周知しておきます…!大体10万くらいでした
書込番号:26105568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/09 11:41:41 | |
| 8 | 2026/01/09 18:36:12 | |
| 16 | 2026/01/05 20:47:39 | |
| 18 | 2025/12/28 20:53:18 | |
| 8 | 2025/12/24 9:58:50 | |
| 23 | 2025/11/04 1:24:28 | |
| 7 | 2025/11/04 0:34:21 | |
| 26 | 2025/11/18 20:45:51 | |
| 3 | 2025/09/30 23:27:10 | |
| 4 | 2025/10/02 14:34:21 |
シビックタイプRの中古車 (全5モデル/628物件)
-
- 支払総額
- 600.5万円
- 車両価格
- 579.7万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 472.4万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 596.0万円
- 車両価格
- 580.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 12km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
792〜6000万円
-
15〜318万円
-
38〜688万円
-
80〜1202万円
-
98〜450万円
-
125〜267万円
-
108〜348万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















