『BO組からRBPの2月納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『BO組からRBPの2月納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信13

お気に入りに追加

標準

BO組からRBPの2月納車待ち

2025/01/28 21:50(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

2022年11月下旬契約のBO組だったのですが
2024年12月にRBPへ変更したところ
工場出荷が2月上旬で2月下旬には納車されることを
販社で確認しました。
色はレッドと迷いましたがホワイトにしました。
BO組のRBP変更者が優先されているようですね。

書込番号:26053801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/29 13:00(11ヶ月以上前)

レーシングブラックパッケージに変更者がいないディーラーでは新規購入者に割り当てられるようですね。
私がそうなりました。

書込番号:26054328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/01/30 14:54(11ヶ月以上前)

>55IRONさん

やはりそうなのですね
私は今頃になってRBPに乗り換えるべきか迷っています

書込番号:26055813

ナイスクチコミ!2


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/30 16:06(11ヶ月以上前)

>赤内装からの乗り換え検討中さん

今から乗り換え間に合うのですね。
私はタイプRに興味を持ったのがたまたま今月でしたのでレーシングブラックパッケージになりましたが、以前から予約していたら最後になっても変更せずに待ちます。内装は重視していませんので、100万円アップは何とも・・。

書込番号:26055903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/01/30 17:02(11ヶ月以上前)

>55IRONさん

赤内装のFL5に乗ってますがRBP買いませんか?と一般の車屋から話がきています
ディーラー経由の話では無いのでOP無しで670万です

リミテッドが欲しいので資金を残しておきたいのも本音です

書込番号:26055965

ナイスクチコミ!4


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/30 17:19(11ヶ月以上前)

あのホンダ有名店はレーシングブラックパッケージ納車され
YouTubeで公開されていますね

書込番号:26055987

ナイスクチコミ!4


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/30 21:47(11ヶ月以上前)

>赤内装からの乗り換え検討中さん

670万円ですか。
上乗せは少々で良心的な価格なのでしょうか。
と思いつつ自分の見積書をみると、約670万円でした。
これはそれなりにオプションや20万円分のあんしんパックも入っています。

ファイナルエディション的なものが出れば価格は700〜750万円ほどになりますよね。多分。
なんか、レーシングブラックパッケージはファイナルの伏線のようにみえますね。
将来的に中途半端な位置づけとなりそうです。レーシングブラックパッケージ。

私なら安定した価値のある赤内装で耐えます。
こんなお得な車は無いですよ!
そして、ファイナルが出れば手を上げます。

書込番号:26056312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/01/30 23:19(11ヶ月以上前)

2022年9月契約2025年3月納車予定です。

赤内装からRBP変更しましたが、今になって赤内装のままで良かったのではと後悔していますが…
理由は100万アップの為、多少の外装の変更があった場合の保険で変更したのですがサプライズは全く無しでガッカリです。

書込番号:26056388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件

2025/01/31 06:46(11ヶ月以上前)

自分はRBPに変更すれば納期が半年近く早まる情報が営業から連絡がなく価格差だけで検討外でした。
ただ半年早まる&将来的にリセールが赤と50万位差が出たとしたら、変更もありだったのかな?と少し後悔しています。
5年先のリセール差はどうなんでしょうかね?

書込番号:26056501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/31 09:39(11ヶ月以上前)

黒内装の今後の生産台数次第でしょうか。
そもそも、赤内装予約待ちから変更する人が少ないところからして、大した価値は無さそうです。
これがファイナルエディションならみんな変更するでしょうしね!

書込番号:26056639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/31 10:41(11ヶ月以上前)

割り込み失礼します。
2022年12月オーダー、先月にRBPに変更すると納期早くなると言われましたが、100万あれば無限エアロがそこそこ付くと思い断ったら3/6販社着と先週連絡がありました。
リアトランクスポイラーと、フロントガーニッシュ以外はオーダーできたので装着して自己満足納車予定です。

書込番号:26056711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/01/31 16:29(11ヶ月以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん

おめでとうございます、すごく早くなってますね
もしかしてボディカラーで変わったりするんですかね?

書込番号:26057065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/31 22:04(11ヶ月以上前)

>赤内装からの乗り換え検討中さん
赤やからとは言ってた気がします!
内装変えなくても早かったのでちとビビりました💦

書込番号:26057389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/04 20:20(11ヶ月以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
え?
こちらは2022年12月1日メーカーオーダーですが納期は6月から変わりません。
羨ましい!短縮よかったですね!
4月くらいにならないかなあ・・

書込番号:26062164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング