『チャン白から色アリに変えたいです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『チャン白から色アリに変えたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

チャンピオンシップホワイトの個体に乗って3年目に差し掛かります。赤内装のグレーか赤・青に乗りたいです。
元々オーダーのときに迷っていたのですが、ここに来て街中で色アリのFL5を見かけると「いいなー」と思うようになりました。
赤内装のキャンセル待ちは、ディーラーによってはまだ受け付けているものでしょうか??自分が購入した店舗では、赤内装のキャンセル待ちはできないとのことでしたが、色々な店舗に聞いてみる、それも電話より来店してが良いのでしょうか?

初めての投稿ですので、使い方が誤っていましたら申し訳ありません。
よろしくお願いします🙇🏻

書込番号:26382406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2026/01/06 11:12

赤内装はおそらく厳しいと思います。
自分がお世話になってるDでもキャンセル待ちの問い合わせがあるようですが、無理だと断っているそうです。
黒内装であれば、再受注が予定されているようです。

書込番号:26382563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2026/01/06 13:55

下取りを条件に乗り換えたい旨を伝えればディーラー側も二重に利益があるし冷やかしに取られにくいので受けてくれるところはあると思いますよ

自分が相談した所は受けてくれましたがキャンセルはダメで50万の手つけの上、仮に3日後であっても本契約することが条件でした(キャンセル車だけでなく登録済みドヤキャン車も含まれるって事でしょうね)

何地方に住んでるかはわかりませんが大都市以外の地場ディーラー(出来れば販社の本社)にまず電話して話だけでも受けてくれるなら今から向かいますくらいの気概は見せなきゃいけませんw

もし、100万までの追金が受け入れられるのであれば今のを手放すと同時に登録済み未使用車を買うのも有りかと思います(先に抑えなきゃいけないので一時的な出費が大きくなるのが欠点)
直近の登録車ならばオークション価格も比較的安いのでカーセンサー見ててもたまに総額570万くらいで出てますからね

個人的には9日の東京オートサロンの情報見てからでも良いのでは無いでしょうか?
海外ではMCのせいか戦争準備のせいかわかりませんが中古買取が5000ドルくらい下がってるので何かあるのではないかと楽しみにしています(インテS HRCの販売は確定?)

書込番号:26382685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/06 15:24

塗装の保護兼ねて好みの色にラッピングするのが現実的じゃない?

書込番号:26382730

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/06 18:56

フルラッピングだと100万は余裕で行くよ。
耐久性は3年くらいだし、剥がすのにもお金が掛かります。
全塗装して売る時に純正色に再塗装、これも合わせて100万は掛かりますね。

我慢して乗るか、売却して追い金出して中古か。
2023年式の買取相場は540±30万、中古の青は630万以上

書込番号:26382900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2026/01/06 22:45

車検でタイヤ交換まで変えたら30万じゃ足りないだろうからその分の出費は問題ないと考えて良いんじゃない?

あとFL5のラッピング、50万でやってるとこあるよ
3Dデータでカットされてる物をプロが貼ってる

書込番号:26383094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング