PIX-RT100

4G/LTE対応のSIMフリーホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格13,470円〜

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2022年 8月 5日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:320g PIX-RT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • PIX-RT100の価格比較
  • PIX-RT100のスペック・仕様
  • PIX-RT100のレビュー
  • PIX-RT100のクチコミ
  • PIX-RT100の画像・動画
  • PIX-RT100のピックアップリスト

『楽天モバイルの音声SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-RT100」のクチコミ掲示板に
PIX-RT100を新規書き込みPIX-RT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルの音声SIM

2023/09/07 10:16(1年以上前)


データ通信端末 > ピクセラ > PIX-RT100

クチコミ投稿数:62件 PIX-RT100のオーナーPIX-RT100の満足度4

昨夜こちらの商品を発注しました。近日届くとは思いますが、当初は楽天モバイルのデータプランを予定しておりましたが、このデータプランは楽天カードのみなので音声SIMでも可能か知りたいです。音声SIMは既に手持ちのiPhoneでデュアルSIMで利用してますが、eSIMなので試す事は出来ません。音声SIMでもこちらの製品で使えるなら追加の回線を申し込もうかと思います。当然こちらの機種での音声通話は利用出来ないかと思うので、データのみの運用です。音声SIMでの運用に支障があるなら他社を検討するしかないのですが、楽天モバイルにこだわるのは基本的に利用する期間が短いです。半年以内には解約予定なので短期でもペナルティが無く無制限が格安なものがあればそれでも良いのですが...

こちらの製品を楽天モバイルの音声SIMで問題なく運用されている方がおられれば教えて頂ければありがたいです。

書込番号:25412514

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/07 10:41(1年以上前)

>サメの餌さん
こちらの商品は使っていませんが、設定を行えばば音声SIMカードで問題無く使えます。

書込番号:25412547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/09/07 12:05(1年以上前)

>サメの餌さん
>こちらの製品を楽天モバイルの音声SIMで問題なく運用されている方がおられれば教えて頂ければありがたいです。

そういう運用をしている人は極めて少ないと思います。
ただ、音声SIMはデータSIMの機能も持っているので、使用は可能です。
音声SIMをルーターに入れて、データ通信に問題が起きたという話は聞いたことがありません。

書込番号:25412648

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件 PIX-RT100のオーナーPIX-RT100の満足度4

2023/09/10 12:03(1年以上前)

α7RWさん、あさとちんさん、ありがとうございます。

ちょっと返信遅くなりました。本日やっと製品が到着し、楽天モバイルのSIMは昨日届いてました。早速セットアップして無事に接続確認出来ました。楽天モバイルのデータ回線は楽天カード所有していないと申込出来ないって事で音声SIMを選択したんです。まあ、通話しなければデータのみでなら行けるとは思いましたが、既にそうしている方が居れは安心してと思い質問させて頂きました。

お二人が言う様に何も問題なく行けました。今の自宅では普通にアンテナ4本立ってます。仮住まいに2週間後に引っ越しますので、そこでの受信状況はどうなるかではありますが、4ヶ月程の仮住まいでのネット環境を支えてくれればと思い導入しました。

お二人とも素早い回答本当に感謝してます。ありがとうございました。

書込番号:25416853

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-RT100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PIX-RT100
ピクセラ

PIX-RT100

発売日:2022年 8月 5日

PIX-RT100をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング