PIX-RT100

4G/LTE対応のSIMフリーホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格12,970円〜

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2022年 8月 5日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:320g PIX-RT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • PIX-RT100の価格比較
  • PIX-RT100のスペック・仕様
  • PIX-RT100のレビュー
  • PIX-RT100のクチコミ
  • PIX-RT100の画像・動画
  • PIX-RT100のピックアップリスト

『接続されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-RT100」のクチコミ掲示板に
PIX-RT100を新規書き込みPIX-RT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続されない

2023/11/30 14:20(1年以上前)


データ通信端末 > ピクセラ > PIX-RT100

クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
ネットに接続されない
設定ログイン画面にも接続できない
電源を入れても電源マークだけ光っている

【使用期間】
10ヶ月くらい
【利用環境や状況】
楽天モバイルSIMを入れて常時接続で使ってました
パソコンとはLANケーブル接続
他の機器とはWi-Fi接続
【質問内容、その他コメント】
電源を入れてパソコンから設定画面にアクセスを試みても繋がりません
電源マーク以外のインジケーターは電源スイッチをオンにした後に一瞬全て光りますがその後は全く光りません
電源マークだけ点灯しています

やさしく教えてください
どうぞよろしくお願いします

書込番号:25527172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/12/02 13:14(1年以上前)

最後の手段で強制リセットでしょ。

書込番号:25529658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/12/02 14:07(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
ありがとうございます

リセットしても変化が無く、サポートに問い合わせたところ、本体を修理窓口に送ることになりました

月曜以降に何らかの連絡があるはずなので、分かり次第、ここにシェアしたいと思います

書込番号:25529727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/12/02 16:30(1年以上前)

修理が有料なら5G対応のホームルーターを購入した方がコスパが良いかもしれませんね。
WiMAXの未使用白ロムならヤフオクで1万円程度で入手出来ます。

書込番号:25529894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/12/07 15:57(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
ありがとうございます

先程メーカーからルーターが届きまして、「異常なし」とのことでした
メーカーで確認した際は普通に起動しWi-Fiランプも点灯したとのこと
ログイン画面もアクセス出来たがユーザー名パスワードが変更されたままだったとのこと

つまりこちらでリセットが正しく出来てなかったことになります
なぜ最初に不具合が出たのかは不明ですが、返送されたルーターは設定画面にログイン出来ますし、とりあえず使えそうです

楽天モバイルのSIMカードは小さく(nanoに)してしまったので再発行することにしました
アダプタも一応あるのですが簡単に落ちてしまうのでやめておきます

SIMカードが届いたら元通り使えるか試してみます

書込番号:25536293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/12/12 19:09(1年以上前)

楽天モバイルのSIMカードを再発行してもらい、無事、接続出来ました

Wi-Fiも問題なく使えています

症状が再現できず、またメーカーではリセットする前に既に症状が治っていたみたいなので少しモヤッとしますが、とりあえず解決とします

ありがとうございました!

書込番号:25543431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-RT100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PIX-RT100
ピクセラ

PIX-RT100

発売日:2022年 8月 5日

PIX-RT100をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング