『ほとんど使ってないのに読み出しが遅くなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:500MB/s SUNEAST SE90025ST-02TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNEAST SE90025ST-02TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-02TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのオークション

SUNEAST SE90025ST-02TB旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月28日

  • SUNEAST SE90025ST-02TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-02TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-02TBのオークション

『ほとんど使ってないのに読み出しが遅くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNEAST SE90025ST-02TB」のクチコミ掲示板に
SUNEAST SE90025ST-02TBを新規書き込みSUNEAST SE90025ST-02TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

SSD > 旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-02TB

クチコミ投稿数:965件

1ヶ月ほどのテスト使用で壊れました
書き込みが少なくても壊れるのか
読み出しが極端に遅くなります

CDIで正常に見えても簡易フォーマットでエラーが出て失敗

書込番号:25866868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/27 10:11(1年以上前)

>nasne使いさん
こんにちは

周辺温度が40度超えてませんか?

書込番号:25866892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/27 10:37(1年以上前)

>nasne使いさん

> ほとんど使ってないのに読み出しが遅くなる

放熱が良くないのでは、
本体温度を45℃以下の方が良いですよ。

書込番号:25866921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/27 12:18(1年以上前)

壊れていますね。
壊れることあることに驚き。

書込番号:25867040

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/27 12:19(1年以上前)

写真はその”極端におそくなった”シーンかね。

外付けケースにいれてない? 

”極端に遅く” とは、数字でいうといくらになんの?

CDM、 ATTO、 jDiskMark  で測った写真のUP。
https://sourceforge.net/projects/jdiskmark/


>CDIで正常に見えても簡易フォーマットでエラーが出て失敗

そのエラーがでたときの写真UP イベントビューアの管理イベント の写真をUP.

低価格 だけれども、怪しげSSDだよね。 QLCだと思うよ。
3年保証なんで、併行して初期不良交換とか保証交換の手続きを始めれば?

書込番号:25867044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/27 12:40(1年以上前)

Amazonの評価もかなり悪いですね、 
この人は書き込みがかなり悪くて、交換品もダメだったらしい、あと、プラスチック媒体だと思うので、放熱できずに、高温になって速度低下したかと、

書込番号:25867077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2024/08/27 18:54(1年以上前)

SUNEAST SE90025ST-02TB レビュー
https://review.kakaku.com/review/K0001461068/#tab
不安を暗示させるレビューが多いです。

安い商品には安い理由があります。
安い商品と高い商品は同じ性能だと思わない方が良いです。

▼よくある安いSSDの不具合
@初期不良の報告が多い。
Aスピードがどんどん落ちてくる。
B書込量が少ないのに寿命がどんどん減ってくる。
C動作が不安定になる。
D認識しなくなる。
Eサポートの対応が悪い。
F交換してもらったSSDにも同じ不具合が発生する。

書込番号:25867482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件

2024/08/27 22:45(1年以上前)

USBCテスターでUSBケース含む電力が
(アクセス直後アイドル時)
SE90025ST-02TB 0.6ワット 室温+5℃
ST2000LM015 1.2ワット 室温+10℃
なので、発熱は少ないです、ケース単体が0.5ワットほど


nasneの外付けに使用で、スリープ復帰時に5割認識しなくなる
1年放置で、データ保持力を確認、エラー率高く保存には使い物にならん
HDTで読み出しが0.1MB/s

サポートは返金を購入店に依頼とのことで
Amazonでアッサリ返金

書込番号:25867759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 SUNEAST SE90025ST-02TBのオーナーSUNEAST SE90025ST-02TBの満足度5 Tomo蔵。 

2024/08/28 08:26(1年以上前)

やはり問題ありのようですね
1年半前に購入して、不具合で交換してもらいましたが
Write(書き込み)が激遅になりました
常時使えそうにないです

書込番号:25868016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-02TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNEAST SE90025ST-02TB
旭東エレクトロニクス

SUNEAST SE90025ST-02TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月28日

SUNEAST SE90025ST-02TBをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング