『彼岸花を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

全長約3.5cmの単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥12,464

(前週比:-406円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,464

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,464¥14,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:60x35mm 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]銘匠光学

最安価格(税込):¥12,464 (前週比:-406円↓) 発売日:2022年 7月28日

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

『彼岸花を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]を新規書き込みTTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

彼岸花を撮ってみました。

2022/09/25 14:39(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

台風が通り過ぎた久しぶりの晴れ間。朝の鎌倉で彼岸花を撮りました。
全てこのレンズでの撮影ですが、絞値はすみません控えませんでした。
X-E4での手持ち撮影で、トリミングしていないJPEGそのままの画像です。

TTArtisan 25mm F2 が出ましたね。手元に XF27mm f2.8 があるので
X-E4に似合いそうと思いつつ、ポチるのをさしあたり我慢しています。

書込番号:24939184

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/09/25 14:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

道端や草叢に咲く姿を拾い歩くのに、ちょうど良い焦点距離でした。

書込番号:24939194

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/09/25 19:31(1年以上前)

>横浜物語さん

またヒガンバナの季節ですね。
ボケがきれいですね。

書込番号:24939533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/09/25 22:34(1年以上前)

>とびしゃこさん
はい、身軽な散歩の良い相棒になっています ^^

書込番号:24939816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/09/26 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

TTArtisan 50mm f/1.2C X-T100

TTArtisan 50mm f/1.2C  X-T100

横浜物語さん、こんばんは。

機会があったら、TTArtisan 50mm f/1.2 C も
試してみて下さい。彼岸花を前ボケに使って
真っ赤な画像にしてみました。
50mmレンズを複数持っているので、区別する
ために51mmにしています。

書込番号:24941077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/10/08 14:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4 (絞り開放)

TTArtisan 50mm f/1.2C + X-E4 (絞り開放)

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4 (絞り開放)

TTArtisan 50mm f/1.2C + X-E4 (絞り開放)

乃木坂2022さん、こんにちは。大胆なボケ使いですね ^^
返信遅くなりすみません。咲き残りの彼岸花を探してきました。

> 機会があったら、TTArtisan 50mm f/1.2 C も試してみて下さい。

後ボケ、前ボケ、それぞれ f1.2C と f2.0、共に開放・最短距離です。
記録焦点距離を乃木坂2022さんのマネをして f2.0 を50mm、f1.2 を51mmとしました。
手持ちの簡単な撮影で、ご参考になるかどうか・・・
X-E4で、トリミングしていないJPEGそのままの画像です。

書込番号:24956101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/10/08 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4 (絞りf8)

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4 (絞り開放)

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4 (絞り開放)

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4 (絞り開放)

こちらは全てTTArtisan 50mm f2 での撮影です。1枚目は f8まで絞っています。
個人的には周囲の情景を取り込んだ写真が好きで、使いやすいレンズと感じています。
X-E4での手持ち撮影で、トリミングしていないJPEGそのままの画像です。

書込番号:24956105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]
銘匠光学

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥12,464発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング