『もうオーディオテクニカは買わない』のクチコミ掲示板

2022年 9月 3日 発売

ATH-TWX9

  • 5.8mm高解像ドライバーを搭載したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。3層マルチレイヤー振動板で、雑味がなく見通しのよい音表現を実現。
  • 騒音下でも声が明瞭に届くビームフォーミングマイク技術を採用。2台のBluetooth機器へ同時接続できるマルチポイントに対応している。
  • Qi規格のワイヤレス充電器(別売り)に対応。イヤホンと充電ケースが満充電状態であれば連続約6時間、充電ケース併用で最大約18.5時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥18,093

(前週比:+327円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,093¥36,300 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-TWX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-TWX9の価格比較
  • ATH-TWX9のスペック・仕様
  • ATH-TWX9のレビュー
  • ATH-TWX9のクチコミ
  • ATH-TWX9の画像・動画
  • ATH-TWX9のピックアップリスト
  • ATH-TWX9のオークション

ATH-TWX9オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥18,093 (前週比:+327円↑) 発売日:2022年 9月 3日

  • ATH-TWX9の価格比較
  • ATH-TWX9のスペック・仕様
  • ATH-TWX9のレビュー
  • ATH-TWX9のクチコミ
  • ATH-TWX9の画像・動画
  • ATH-TWX9のピックアップリスト
  • ATH-TWX9のオークション


「ATH-TWX9」のクチコミ掲示板に
ATH-TWX9を新規書き込みATH-TWX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信7

お気に入りに追加

標準

もうオーディオテクニカは買わない

2024/02/05 15:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-TWX9

クチコミ投稿数:1件

買って1年と1ヶ月経ってかなり厳しい不具合が複数出てきました

イヤホンケースが有線無線ともに充電できない
イヤホンをケースに入れても充電されないことがある
イヤホンの充電が100%にならない

修理相談するも、もうイヤホンとケースどちらも取替えるしかないとの回答
保証期間(1年)を過ぎてしまったため修理費用は25,000円と言われました
どうせならあと少し早く壊れてくれていれば良かったのですが……
この値段ですぐ壊れてしまうのであればもう二度とオーディオテクニカは買わず、次は大人しくAirPodsを買います。

書込番号:25610964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/05 15:30(1年以上前)

Airpodsも古いモデルはトラブルを抱えたままだったりします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25081917/
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25595464/

書込番号:25610977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/02/05 15:30(1年以上前)

>やまだよしのぶさん

SONY・XM4のOEM?ってくらい同じような症状と修理金額ですね、

書込番号:25610978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/05 16:16(1年以上前)

>やまだよしのぶさん

こんにちは、オーテクばかりじゃなく、この手の商品に共通するのではないでしょうか?
バッテリーの劣化と考えられますが、ネジでの組み立てじゃなく、接着による場合は分解しての交換が出来ない構造のためです。

書込番号:25611022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/05 16:58(1年以上前)

>やまだよしのぶさん

そもそも、充電式の物は経年劣化するから最終的には使えなくなるよ

使い捨てと割り切ってゲオとかの安いの買った方が良いよ

書込番号:25611068

ナイスクチコミ!19


MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/05 17:30(1年以上前)

>やまだよしのぶさん

イヤホン側,ケース側それぞれの接点のクリーニングは試されましたか?

僕のath-twx9は左側のみが充電が不十分(ケースのLEDが消灯した後に取り出しても,右が「High」になっているのに左は「Medium」)なことがちょくちょくあるのですが,接点をティッシュなどで少し拭いてやると,満充電できるようになります.

イヤホン形状と僕の耳の形状の関係だと思いますが,恐らく接点が皮膚に触れていて(いつもでは無いものの,若干の痒みを感じることがあります),皮脂が付いているのかな? と思ってます.

ケース側の接点はバネで引っ込むピン状なので,ちゃんと拭けてるのかよくわかりませんが…

あと,本当はティッシュとかではなくて柔らかいクロスなどが良いと思います.

既に試されていたらごめんなさい.

書込番号:25611107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/02/05 20:06(1年以上前)

満充電を繰り返していると電池の寿命を縮めますょ。ある時点を超えると急峻です。

書込番号:25611308

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/02/05 20:29(1年以上前)

ご自由に

まあ充電式なんてこんなもんでしょ

書込番号:25611337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-TWX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-TWX9
オーディオテクニカ

ATH-TWX9

最安価格(税込):¥18,093発売日:2022年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ATH-TWX9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング