『ワゴンRは カスタムZに統一されるかも?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRカスタムZ

『ワゴンRは カスタムZに統一されるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRカスタムZ 2022年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRカスタムZ(モデル指定なし) 65件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRカスタムZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRカスタムZを新規書き込みワゴンRカスタムZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

ワゴンRは カスタムZに統一されるかも?

2025/09/30 18:43(3ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRカスタムZ

クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

突然ですが、ワゴンRのヒンジドアは、カスタムZだけとなりそうです。
しかも ノンターボだけ。
5MTはあるようですよ。

書込番号:26304196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2025/09/30 19:17(3ヶ月以上前)

>さすらいの『M』さん
>5MTはあるようですよ。

スズキさんにお願い。

ワゴンRに5MT残すので有れば、アルトにもぜひ5MTを復活してほしいと思います。

書込番号:26304209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/09/30 19:54(3ヶ月以上前)

ワークスのMT欲しいですね。

書込番号:26304236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2025/09/30 20:38(3ヶ月以上前)

顔は1種類でいいと思いますけどね。
ハスラーみたいに、標準車とハイグレードの2グレードでいいと思う。

書込番号:26304261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2025/09/30 20:38(3ヶ月以上前)

>神楽坂46さん

アルトのターボ化とMTは、ロマンを感じますね(笑)

書込番号:26304262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2025/09/30 20:40(3ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

ワークスは復活してほしいですよね(笑)

書込番号:26304264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2025/09/30 20:52(3ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん

まさに、顔はカスタムZのみになり、
マイルドハイブリッド車がCVT
ノンハイブリッド車が5MT(おそらくアイドリングストップなし)
となるようです。
要するに、現行FXのエンジン/MT仕様をカスタムZの外装で包むわけです。
ワゴンRは軽いので、コレが良いのかも知れないです。

因みに、顔だけ変えた、現行型マイナーチェンジです。

書込番号:26304279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2025/09/30 21:39(3ヶ月以上前)

ワシはラパンSS復活して欲しい。

書込番号:26304314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2025/09/30 22:02(3ヶ月以上前)

>スプーニーシロップさん

ラパンSS 良いですね。
背が低くて速いKカーもあって良いと思います。

書込番号:26304334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/10/01 06:36(3ヶ月以上前)

>さすらいの『M』さん

グレードを絞ってFMCに備えるということなのかな、それなら(スマイルでは無い)新型はかなり先になるということなんでしょうかね。

それとももう新型の予定は無くヒンジドアのワングレードだけ残してあとはスマイルを拡充してワゴンRは実質スマイルだけにするつもりなんでしょうか。

でもひょっとしてスズキはお得意のいきなり新型のサプライズを狙ってるのかもしれませんね、それを期待します。

書込番号:26304525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2025/10/01 06:55(3ヶ月以上前)

>関電ドコモさん

クロスビーも 1200のノーマルエンジンに変わるようなので、仕様を絞ってきますね。
売れないものは造らないのかも知れません。

書込番号:26304537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/10/01 07:25(3ヶ月以上前)

自分は1タイプ残すのならノーマルタイプのFX系にして欲しいです、あのフロント周りの造形3タイプの中では1番全体のシルエットにマッチしてると思います。

でもヘッドライトはLEDに換装していただきたいですけどね。

書込番号:26304551

ナイスクチコミ!1


kamui1さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/20 17:12(2ヶ月以上前)

>さすらいの『M』さん

外装はカスタムZのみで2グレードになるようです。
マイルドハイブリット搭載とハイブリット無しタイプ(MT・CVT)になるようです。
DSBS2に変更しますが電動パーキングは無い模様です。

書込番号:26320782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRカスタムZ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンRカスタムZ
スズキ

ワゴンRカスタムZ

新車価格:155〜183万円

中古車価格:118〜206万円

ワゴンRカスタムZをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRカスタムZの中古車 (390物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング