『納車予定連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス

『納車予定連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント ファンクロス 2022年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
タント ファンクロス(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「タント ファンクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント ファンクロスを新規書き込みタント ファンクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

納車予定連絡

2023/02/03 13:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス

クチコミ投稿数:46件

ディラーから2月10日に北海道旭川市に到着。
2,3日後に納車できますとの連絡あり。
注文からちょうど3カ月で納車となります。

書込番号:25125194

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 00:17(1年以上前)

>塩ホル大好きさん

契約時の予定とほぼ変わらなかったですね!

これから色々と出掛けるのが楽しみですね!

参考までに教えてください。
スタッドレスは純正と同じサイズですか?
それともインチダウンしましたか?

雪道のプロに聞くのが一番かなと思い、御教示いただけると助かります。

書込番号:25125909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2023/02/04 05:04(1年以上前)

>はあたろうさん
スタッドレスは155/65R14
ブリジストン VRX2にしました。
本当はVRX3が欲しかったですがコスパ重視で
北海道はブリザック装着率がNo1だと思います。
ブリザックは高いですけど、でも5年は同じタイヤを履いています。
ハッキリ言って冬道はプロ級ですけど、どんなタイヤでも止まらないときは止まりません。

書込番号:25126017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 23:46(1年以上前)

>塩ホル大好きさん

アドバイスありがとうございました!

私も早速14インチで予約してきました!
(取り付けは後日です)

今までのスタッドレスは横浜とダンロップで不満もなかったのですが、今回は主さんと同じBSにしてみました。

ボードが趣味で、いつもは別車で行ってますが、ファンクロスでも行ってみようと思います。

軽の雪山は経験ないので不安と楽しみが半々です。

書込番号:25127355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2023/02/05 05:08(1年以上前)

>はあたろうさん
軽自動車でも雪山は全然問題ありません。
FFでも大丈夫。4WDという過信によるスピードの出し過ぎほうが問題です。
強いて言えばワダチノ方が危険。
除雪が良くない雪山は、普通乗用車と軽乗用車のタイヤ痕の幅が違うので、、ハンドル操作がむずかしい。
心がけは止まれるスピードで走るだけです。

書込番号:25127509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント ファンクロス
ダイハツ

タント ファンクロス

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロスをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,674物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング