『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント ファンクロス 2022年モデル絞り込みを解除する


「タント ファンクロス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
タント ファンクロス 2022年モデルを新規書き込みタント ファンクロス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

契約しました

2023/06/07 09:30(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

クチコミ投稿数:22件

ファンクロスターボ カーキ

諸経費込みの総価格約240万です。
(点検パックつけてます。)


本体値引き6万ほど、オプション値引き16万ほど(うち5万は用品サービスキャンペーン)
(オプションは、10インチナビ、撥水コーティング、着脱シートなど57万分つけました。値引きは20%くらいですね。)
キャンバス下取り85万ほど


おおむね満足しております

納期は、早くて8月末、遅いと9月頭予定です。

書込番号:25291318

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/07 11:57(1年以上前)

契約おめでとうございます。
納期は変わらず早いですね。
発売から7ヵ月程経過していますが、あまり売れてないのかな?
街中で遭遇しないですね?
CMも発売当初より流れていないので、認知度低いのか、この車何?とか聞かれます。

書込番号:25291503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/07 13:35(1年以上前)

>料理家さんさん

買取店にも見積もりしていただいてそれに近い値段をディーラーでも出してもらえないか交渉されてはどうですか?
あと、個人的に買取店に出されるなら『買取後にいちゃもんつけて値下げしないアップル』がお勧めです


>塩ホル大好きさん

リアシートがフラットにならないので…^^;って営業マンが言ってました
全体的なデザインは大好きです

書込番号:25291636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/06/07 14:47(1年以上前)

>シビックタイプRいいね♪さん


学生のころから付き合いのあるお友達の店なので、他店と競争させるとかはしたくないんです。
日々のメンテやこまごました邪魔くさい要望とかも聞いてくれる人なので、もう全てその人にお任せしているんです。
ご提案ありがとうございます。
別の車を買う機会があればそのようにしてみようと思います。



>塩ホル大好きさん
納期早い方なんですね。10月にキャンバスの車検なのでそれに間に合えばいいので、全然気にしてませんでした。
街中で見かけないですね、人気ないのですかね?
買うつもりはなかったのですが、点検時に仮で査定してもらったら下取り80万超えるって言われて、今がキャンバス売り時かもとか言われて買っちゃいました。

書込番号:25291715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/06/07 16:16(1年以上前)

他と合い見積もりしてないのなら、契約後に値引きや下取り情報はネットに公開も問いかけもしない方がいいです。

友達の店という事もありますし。

私が友達の店を使う時は、事前にまわりの店舗の相場を確認しておいて、「これ以上安くなる?」と聞きます。

可能なら安くしてくれますし、無理ならそっちで買った方が安いよ…と助言してくれます。

まあ今回はお世話になってるお店で損得関係なく購入し、今後もお互いwinwinな関係を保てたと感じました。

書込番号:25291794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2023/06/07 16:52(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

納車楽しみですね。

7年落ちの初期デイズ
74万で下取って貰いました。
詳細書かないので参考まで。

書込番号:25291850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/06/07 18:43(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

不快な思いをさせてすみません、以後気をつけます

書込番号:25291978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/06/07 18:48(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

楽しみです、二週間悩みました
私のキャンバスも10月で7年です

書込番号:25291985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント ファンクロス 2022年モデル
ダイハツ

タント ファンクロス 2022年モデル

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,614物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング