『乾燥系統のエラー(H59)』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX127BL

  • 「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」を搭載した「スマホで洗濯」アプリ対応モデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入可能。
  • 従来機から本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127BL の後に発売された製品NA-LX127BLとNA-LX127CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

NA-LX127BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

『乾燥系統のエラー(H59)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127BLを新規書き込みNA-LX127BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥系統のエラー(H59)

2024/10/20 12:06(11ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127BL

購入してから15ヶ月、乾燥系統のエラーを示すH59のエラーが出ました。洗濯乾燥頻度は2回/日、程度です。ヨドバシの延長保証に入っていたので翌日には修理にきてもらいましたが、3ヶ月程前にも内部の部品交換が必要なエラーが出たので今回で2回目の修理になります。特段洗濯頻度が多いとは思わないですが、やはりこう頻繁に修理が必要となると製品自体に欠陥があるのかと疑ってしまいますね…

書込番号:25932206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 NA-LX127BLのオーナーNA-LX127BLの満足度4 kuniharumaki blog 

2024/10/21 09:53(11ヶ月以上前)

うちは購入してから20ヶ月、ほぼ毎日1,2回洗濯乾燥しています。
今のところエラーは出ていませんが、結構不安です。
ペットを飼っているなど、乾燥経路が詰まりやすい使い方をされているとか、なにか特殊な使い方をされたりしていますか?

3年経つ前にヒートポンプクリーニングはやってもらおうと思っていますが、クリーニングされる場所がかなり限定的なので効果がどの程度なのか若干不明です。
https://panasonic.jp/wash/service/heatpump-cleaning.html

書込番号:25933396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/10/21 10:36(11ヶ月以上前)

ペットなし夫婦2人の一般的な家族構成ですね。
フィルター掃除も毎回やってますし、フィルター奥のヒートポンプも度々掃除してるので綺麗に使っているとは思うのですが… ただ少々潔癖症なのでシーツや布団カバーを洗う頻度も多いですし、すでに洗濯回数は1000回を超えたと通知がきたので普通よりは多いのかもしれません。

書込番号:25933443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 NA-LX127BLのオーナーNA-LX127BLの満足度4 kuniharumaki blog 

2024/10/21 12:00(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
若干頻度高いかもしれませんが、そこまで気になることは無さそうですね…。
工業製品ですし、運もあるかと思いますが縦型に比べると構造が複雑な分ある程度覚悟しておかないとならないかもしれませんね。

書込番号:25933513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/10/21 15:33(11ヶ月以上前)

肝心の修理内容を書いていませんでした…
乾燥経路のエラーでしたが、原因はオシャレ着洗剤を送り出す経路にあるパッキンが劣化して洗剤が内部に漏れており、その洗剤のせいで内部の電気系統に接触不良を起こしていたようです。確かに数ヶ月前より防水パンに洗剤が漏れたようなヌメリがあることは気付いていたのですが、今回の原因により防水パンまで漏れていたようです。パッキン交換で無事直りましたが、たった15ヶ月でパッキンが劣化してると言われると、またいつ再発してもおかしくない気はします…

書込番号:25933686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 NA-LX127BLのオーナーNA-LX127BLの満足度4 kuniharumaki blog 

2024/10/21 16:00(11ヶ月以上前)

こちらではどうしようもないし怖すぎますね。
不信感が募るのも分かります…。

書込番号:25933711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/12/14 10:45(9ヶ月以上前)

洗剤を入れ替えるときや3ヶ月に1回、自動投入経路の洗浄やタンクの丸洗いをしていても、パッキンが異様に劣化するのであれば使っている洗剤や柔軟剤によるかもしれません。
タンク内の洗剤が少なくなったまま1週間以上補充しなかったり、乾燥などで液体がゼリー化してくると詰まりやすくもなるそうなので、もしかしたらお使いのおしゃれ着洗剤がゼリー化しやすい洗剤なのかもしれません。

書込番号:25998577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX127BL
パナソニック

NA-LX127BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX127BLをお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング