『なにが凄いかって。』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥84,144

(前週比:+534円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,145

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,144¥127,616 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥84,144 (前週比:+534円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『なにが凄いかって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

なにが凄いかって。

2023/08/04 17:46(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

あのね
夏冬関係なく熱くなるのよこいつ。
爆熱の7950Xね。

水冷クーラーファンかなり高速で回しても変わらない
熱い様子でございます。なんだかな〜 (^^;

書込番号:25370868

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/08/04 21:03(1年以上前)

7950X idleTemp 40℃ - Wraith Prism - Room 29℃

こんばんは。我が家の7950XちゃんはWraith Prismで室温29℃時でアイドル時40℃です。

SteamでGAMEダウンロードしている最中に計測。 Wraith Prismはこのとき1330rpm(最低速をこのあたりに設定中))
グリスはMX-4です。

書込番号:25371054

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/04 23:29(1年以上前)

熱い子なんです(笑)

書込番号:25371214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/08/04 23:33(1年以上前)

現在室温

お〜す!

1昨日はB650マザーがぶっ壊れて大慌てよ。
面白くないので最安値のA620に乗せ換えてやった。

それが気持ちよく動いたのよ(笑)なんだかな〜
現在は文句なしに絶好調ね。

ところで
この暑さなんとかならんのかね〜ほんと
夏熱く冬寒い我が家どうなの(笑)

あなたもガンバね∠(^_^)

書込番号:25371217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/08/04 23:37(1年以上前)

行き違いにMusa47さん こんばんは

>熱い子なんです(笑)

あはははは〜<("0")>
だよね。同志かな。

書込番号:25371220

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/04 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。
今は高性能よりコスパ(低ワット?)。。。。

歳取ると暑さが分からなくなるそうで怖いですよね〜
価格コム辞めらてないようで、良かったです(笑)

書込番号:25371228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:463件

2023/08/05 00:43(1年以上前)

>夏熱く冬寒い我が家どうなの

なんというか、それって普通では?
日本はだいたいそんな感じです。

書込番号:25371266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28970件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/08/05 01:28(1年以上前)

しかし美力は凄い石でありますよ。満足しております (^_^) ハイ

書込番号:25371287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/08/05 18:01(1年以上前)

あっ、ラジエーターのファン回ってる。 よかったよかった。
マザーが壊れたのは暑さのせい? とりあえず夏場は大人しくが良さそうですね。
A620では7950Xのフルスレッド性能は引き出せてないようですが、それはそれで良いチューンなのかもと。ワッパ的にも。

我が家もエアコン全開で31℃止まりなので、夏はより熱い感じですね。下の階の熱気もあってどうしようも無い感じです。
深夜になると29℃まで下がってまあまあ快適ですが。(マヒ?)

書込番号:25372018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥84,144発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング