『マザボとセットで49,800円』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 5 7600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHzで、最大ブーストクロックは5.3GHz、TDPは105W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥30,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,980¥64,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 7600X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:6MB Ryzen 5 7600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 7600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600X BOXのオークション

Ryzen 5 7600X BOXAMD

最安価格(税込):¥30,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 5 7600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 7600X BOX

『マザボとセットで49,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 7600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 7600X BOXを新規書き込みRyzen 5 7600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

マザボとセットで49,800円

2023/02/06 00:05(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 7600X BOX

クチコミ投稿数:584件

ソフマップのサイトの画面

【ショップ名】
ソフマップ

【価格】
49,800円(税送料込み

【確認日時】
2月5日23時半ごろ

【その他・コメント】
マザーボードとセットで安くなってます。
選べる2種類
Gigabyte B650M DS3H
ASRock B650 Pro RS

https://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_code=80032042,80038197&stopics=okaidoku

どちらのマザーボードも2万5千円以上するものです。

書込番号:25129112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/02/08 21:17(1年以上前)

ふとPCの新調を考えて価格を調べていたんですけどこれは安いですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:25133723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2023/02/17 05:19(1年以上前)

>にいやん乙さん
遅くなりましたが
お役に立てて良かったです!

書込番号:25146205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/20 17:55(1年以上前)

レイアウト例

CPUは日本もバルク版を売ってほしいところですね。
マザーはPCIEx16下のスロットはグラボを差すと潰れるので、基板を小さくしてコストダウンすれば良い気がします。
M.2はメモリスロットの右側にもって来れば、2階建てや3階建ても出来なくは無いでしょう。
メモリスロットを2本にすれば基板をもっと小さくすることも出来るでしょう。

Ryzen 5 7600X \31,125
https://ja.aliexpress.com/item/1005004793175158.html

書込番号:25151360

ナイスクチコミ!1


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/20 23:28(1年以上前)

メモリはこれが安いのかな、Micronチップだからあまり詰められなさそうだけど。
マザーのメモリQVL見ても、DDR5-6400以上はほぼHynixチップしか存在しないのでお察し・・・

ADATA AD5U480016G-BD-JP 288pin DDR5-4800 32GB(16GBx2枚組) KIT 1.1Volt
\11,000
https://www.ark-pc.co.jp/i/11650032/

書込番号:25151873

ナイスクチコミ!2


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/25 11:55(1年以上前)

Ryzenで非同期でDDR5-8000とか回す意味があるのかは知らないけど、情報として一応Hynix A-dieの事も書いておきます。
マザーやメモリ選びの時の参考程度にどうぞ。

### Hynixの第2世代A-dieを手に入れる方法 ###
・ArcでHynix A-dieが売っているのでそれを買う
・G.SkillのDDR5-6000〜6600をお店でパッケージ裏を見せてもらい、バーコードの数字の最後が「20M」ならM-die、「20A」ならA-die。
・V-ColorのA-die DDR5-7200〜7800を買う。
・KingstonのDDR5-6000以上を買う (古い在庫だと確実ではない)
※DDR5-7000以上の動作はメモリスロットが2本、又は10層基板以上のマザーが必要です。
※DDR5-8600以上の動作はEVGAの一部のハイエンドマザーで可能です。
※DDR5-4800を8000等にOCして使う場合はヒートシンクとファンを取り付けてください。(緑基板の場合)
※Micronチップ(まだ第1世代)は5600ぐらいまでしか回りません、性能重視の人は注意。

>Hynix A-Die is The BEST DDR5 - Overclocking to 8600MHz+ on EVGA Z790 DARK KINGPIN
https://www.youtube.com/watch?v=xJE4SHQ44J8

書込番号:25158037

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 7600X BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 7600X BOX
AMD

Ryzen 5 7600X BOX

最安価格(税込):¥30,980発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 7600X BOXをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング