『コマンダーエンジン音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『コマンダーエンジン音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コマンダーエンジン音について

2023/09/08 19:53(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

コマンダー購入し数ヶ月経ちました。
広さ、デザインとても満足しておりますがディーゼル車特有のエンジン音がかなり気になります。
前車がハイブリット車だったのもあるかもしれません。
マツダのディーゼル車に同乗したことありますがそこまでエンジン音気になりませんでした。
住宅街にある戸建ての自宅駐車場で夜間エンジンをかけるのも(アイドリングなどもっての外)少し躊躇するくらいのレベルかと思うのですが、お乗りの方いかがでしょうか??


書込番号:25414478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度4

2023/09/09 04:57(1年以上前)

こんにちは(^^)

dieselのエンジン音 結構大きいと思います。
以前 TOYOTAのdiesel車の試乗をした事がありますが こちらも かなりうるはかった。と記憶しております。
私は 前者がジャガレンのdiesel車に乗っておりましたので 正直 commanderのエンジン音はうるさいと思ってますが アメ車ですから で全て片付けられてしまう所も 気に入ってます。(笑)

今回 commanderへ搭載されたdieselエンジンは 新しく改良されたものでは無く 元々インドで販売していたcommanderと同様のエンジンを採用したと聞いています。

私も 正直 改良されてないんかい!
って つこっみたい所ですが アメ車ですから(^^)

私は 音よりも 静止からの加速感がもっさりしている所が 気になりました。
大分 慣れましたけどね♪

私も commanderの加速感以外は 全て気に入っています。
お互い commander Lifeを楽しみましょう♪

書込番号:25414964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2023/09/09 08:49(1年以上前)

コマンダーに5月から乗り始めてますが、アイドリング時だと前車のデリカD5(ビックマイナー後)よりも全然静かですよ。
世間一般的に静かかと言われれば・・・喧しい方だと思いますが。
元々GMとフィアットが開発した20年選手のエンジンなので静粛性の事は仕方が無いのかと。

書込番号:25415106

ナイスクチコミ!5


CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 13:04(1年以上前)

アメリカ在住時、ダッジのミニバンに乗っていましたが、
3.5Lエンジンはコマンダーの比でないくらい騒がしい音でした。家の中でも外のエンジン音が聞こえてましたし。むしろ、そういった音色がアメ車らしく誇らしいといいますか。

私はコマンダーのエンジン音、アメ車ならではの良い音色だと思ってて、とても好きですよ。
細かいことを気にならなくなるような、おおらかな気持ちにさせてくれます。
エンジン音よりもエアコンを強めた時の振動のほうが気になってます。

家の中から、外のコマンダーのエンジン音は聞こえませんので、堂々とアイドリングされて大丈夫と思います!
バイクのほうがもっともっとうるさいです笑

書込番号:25416935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/09/10 14:49(1年以上前)

おそらく、おおらかなアメ車なので、静音対策はあまりなされていないのかも?
私自身ずっと以前、三菱チャレンジャーディーゼルに乗っていました。
住宅密集地だったのでエンジン音が気になり、早朝出かける時は、いつもエンジンかけたらすぐスタートして、家のない所で暖機したものです。
最近の国産ディーゼルは、かなり静かになっているようだけど、当時はおおらかだったような。

書込番号:25417099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/09/18 07:21(1年以上前)

>hanahanasofiaさん
>ナイトエンジェルさん
>CARRINTHOさん
>とんぼおやじさん

コメントありがとうございました!
慣れない投稿に返信の仕方がわからず遅くなってしまいました…
みなさんやはりアメ車とのことでおおらかな目で見てらっしゃるのですね^^;
アイドリング時のエンジン音、走り出しのカラカラ音やはり気になるところではありますがそれ以上にデザインが気に入っているので愛着持って乗って行きたいと思います!
コマンダーまだ一度も街中で見かけたことがありません!周りと被らないところも気に入ってます⭐︎

書込番号:25427221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/155物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング