『安い速い耐久性は?』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 登録

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+3,120円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥50,880 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6600MB/s WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0ESandisk

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+3,120円↑) 登録日:2022年 8月31日

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

『安い速い耐久性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eを新規書き込みWD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安い速い耐久性は?

2023/08/05 10:34(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

初めてSSDが壊れてこれを代わりに買ってみました。
最近のSSDは性能が良く安くなりましたが、このSSDの耐久性故障率はどうなのでしょうか?
最近は速度より耐久性が気になります。

書込番号:25371617

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/08/05 10:45(1年以上前)

故障や不良を除けば1200TBWあるし、普通に使う分には問題がない耐久性だと思います。

故障については、工業製品なので壊れるときは壊れるし、壊れない保証はないです。
それでも、メジャーなメーカーなので変なメーカーよりはましだと思います。

書込番号:25371634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/05 10:50(1年以上前)

>abc1238さん
>このSSDの耐久性故障率はどうなのでしょうか?

メーカーの目標はPPMの単位だと思うのですけど。
WD社を信用できないなら、どのメーカーのも信用出来ないレベルだと思います。

書込番号:25371641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2023/08/05 10:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん

実は私も先日壊れるまでSSDは壊れないと信じていたもので
書き込みをそんなにしていないSSDでそれが起こってから気になり出したんです。
保証は勿論ありましたが交換まで時間が掛かるので
故障リスクを出来るだけ減らしたいのでこれで本当にいいのか気になった次第です。

書込番号:25371653

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/08/05 13:28(1年以上前)

Gen3でよければ、TS2TMTE220SのTBWは4400です。

https://kakaku.com/item/K0001256369/

これの1TB版(TBW=2200)を5〜6個使っていますが、今の所問題は発生していません。

書込番号:25371772

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2023/08/05 15:02(1年以上前)

>死神様さん
それだと一切壊れてはダメなSSDレベルですね。
ここのSSDと交換した私の壊れたSSDはただ毎日電源をつけているような数Tの書き込みで壊れました。
しかも壊れ方が高負荷を掛けたらブルースクリーンになるのです。
すぐにフォーマットも出来なくなりました。
WD_Black SN850Xでダメだったらもう速度は諦めると思います。

書込番号:25371841

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/08/05 15:42(1年以上前)

>abc1238さん

>Gen3でよければ、TS2TMTE220SのTBWは4400です。

検索して見ると
TBWの実力値は半分の2200TB程度でした。
TBWはメーカーの言い値なので実力は使って見ないとわからないです。

寿命に達す前に故障するのは
信頼性の問題なので信用出来るメーカーの製品を選んだ方が良いです。
WESTERN DIGITALなら安心だと思います。

書込番号:25371880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/08/05 15:49(1年以上前)

>abc1238さん
>ここのSSDと交換した私の壊れたSSDはただ毎日電源をつけているような数Tの書き込みで壊れました。

そのSSDのメーカーと型番は何ですか?

書込番号:25371891

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2023/08/07 08:41(1年以上前)

>夏のひかりさん
そうだといいんですけどね。
普通メーカの言う高寿命かは書き込み量ですから
それ以外で故障するのは困るんですよね。
高速M.2SSDが出た頃には各社10年とか壊れないとか言われていた気がします。
何かの部品の耐久性がダメだったのかな?と思っています。
ネットを検索していると欠陥SSDなどを目にします。
これからは商品の選択が重要になりそうです。

故障したSSDを書くのは辞めておきます。

書込番号:25373867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの冷却効果 40 2025/04/04 19:54:10
特価情報 82 2025/04/20 18:52:08
RAID0 1 2024/12/09 11:00:24
RAID0 6 2025/04/07 19:00:54
2種のストレージをOS用とゲームデータ用と振り分け 7 2024/05/10 14:50:47
購入に関して 4 2024/04/20 4:45:55
ベンチマークは半分でした。内臓のCドライブとDドライブ 4 2024/03/22 8:27:08
安い速い耐久性は? 8 2023/08/07 8:41:15

「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E
Sandisk

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):¥39,800登録日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング