『ベンチマークは半分でした。内臓のCドライブとDドライブ』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 登録

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):

¥41,679

(前週比:+4,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,679¥50,880 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6600MB/s WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0ESandisk

最安価格(税込):¥41,679 (前週比:+4,999円↑) 登録日:2022年 8月31日

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

『ベンチマークは半分でした。内臓のCドライブとDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eを新規書き込みWD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

このSSDは超高速ということで購入をしました。

読取り最大 7300MB/s 書込み最大 6600MB/s

CPUは10世代と少し古いPCですが、残念ながらベンチマークは半分でした(T T)


元々ついていたCドライブの16GBインテル Optaneメモリ+約256GB SSDをWDS200T2X0E-EC SN850X (2TB)に変更をしました


<環境>
windows 11 富士通 FMV90E2B
cpu:Core i7-10750H
メモリ:32GB

C: WDS200T2X0E-EC SN850X (2TB)
D:DT01ACA300 (3TB)

デスクトップ型でドライブはSSDとハードディスクを同時掲載されている内臓型のものです。

けして遅くはないのですが、ベンチマークは約半分の3000MB/sクラスでした。当方の環境下ではこれ以上は無理なのでしょうか?

13%の容量を使ってこのベンチマークであれば、わざわざハイスペックのものを購入せずにワンランク下げても良かったかと・・・


もし改善方法などをご存知の方がいらっしゃたらお教え下さいませm(_ _)m

書込番号:25669233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2024/03/21 19:05(1年以上前)

>ごんぞーって呼ばないでwさん
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/201837/intel-core-i710750h-processor-12m-cache-up-to-5-00-ghz/specifications.html
PCI-Eが3.0ですので、その速度がほぼ最大になります、ので性能的には限界のようです。

書込番号:25669243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/03/21 19:21(1年以上前)

19ちゃん様

こんばんは早々に有難うございますm(_ _)m

単にオーバースペックなものを買ってしまいましたね笑
性能はほぼ半分( ノД`)シクシク…

PCI-Eが3.0だと色々と4.0対応のものですと限界があるようですね。
CPUとメモリとディスクにしか感度がなかった当方には大変勉強になりました。
どうも有難うございましたm(_ _)m


書込番号:25669264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/21 19:49(1年以上前)

そのスピードでも遅い速いなど体感出来ませんけどね

5年保証有るので次のパーツに流用して下さい

書込番号:25669308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/03/22 08:27(1年以上前)

>Miyazon.comさん様

おはようございます。そうですね。アマゾンで購入したので5年保証がありました。

オーバースペックですのでPCI-E4.0以上のPCを使う時にでも使わせて頂きます。
アドバイスどうも有難うございました。

書込番号:25669837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの冷却効果 40 2025/04/04 19:54:10
特価情報 82 2025/04/20 18:52:08
RAID0 1 2024/12/09 11:00:24
RAID0 6 2025/04/07 19:00:54
2種のストレージをOS用とゲームデータ用と振り分け 7 2024/05/10 14:50:47
購入に関して 4 2024/04/20 4:45:55
ベンチマークは半分でした。内臓のCドライブとDドライブ 4 2024/03/22 8:27:08
安い速い耐久性は? 8 2023/08/07 8:41:15

「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E
Sandisk

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):¥41,679登録日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング