『ホーム画面でのバッテリーウィジェット』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥28,799

(前週比:-3,201円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,799¥39,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥28,799 (前週比:-3,201円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面でのバッテリーウィジェット

2022/09/30 21:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

13mini ウィジェット

AirPods pro2【バージョン 5A377 ケース 3.64.0】
iPhone13mini【iOS 16.0.2】
にてAirPods Pro2が未接続の状態なのにウィジェットにイヤホンとケースが表示されたままなんですが
これは正常な状態なのでしょうか?
今までの「Powerbeats Pro」「XX HA-XC70BT」は未接続の状態になるとバッテリーウィジェットからは表示が消えていました。

ちなみに
iPhone7【iOS 15.7】sim無し 音楽プレーヤーとして使用
iPad 9世代【iOS 15.7】
iPhone7 と iPad では使用中どちらもイヤホンだけ表示でケースは表示されません
使用後 未接続になるとそれぞれの繋がってたウィジェットからは表示が消えます

購入後 最初に接続設定をしたのが13mini だったので、例えるなら母艦のような役目で表示なのか、それともiOS16の仕様なのか
試しに13mini に「Powerbeats Pro」を接続したところウィジェットには【13mini 、 watch、AirPodsケース、Powerbeatsイヤホン】

Powerbeats Proが未接続になるとAirPodsのイヤホンに表示が変わります

表示されてて困ってる訳じゃないんですが
「あれっ接続されたまま? 音楽が再生停止してない?」とモヤモヤしています
皆さんのはどうなってますか?

【試した事】
・13mini 、iPhone7、iPad の再起動
・Bluetoothのオン オフ
・AirPods Proのリセット、再接続
・リセット後も症状変わらないので また各端末の再起動

宜しくお願いします

書込番号:24946139

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/09/30 23:44(1年以上前)

ふぁうるちっぷ男爵さん

(iOSとAirPods Pro(第2世代)のバージョンは同じ)
私のiPhone 13 Pro Maxを見ましたが、
未接続の状態でもウィジェットに
ケースとイヤホンが表示されたままですね。
初代のAirPods Proでも同じでした。

書込番号:24946267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2022/10/01 06:11(1年以上前)

しばらくしたら消えませんか?
私のは1分程度(?)でイヤホンは消えました。
(iPhone12Pro+AirPodsPro初代)

書込番号:24946417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/10/01 16:27(1年以上前)

>BLUELANDさん
>ダンニャバードさん
お二人とも有り難う御座います

状態が割れてますね
当然、AirPods と13mini のBluetoothの通信範囲を外れてる間は表示は消えてますが
範囲内に戻ってくると接続させていないのにウィジェットに表示されます。

最初は不具合なのかなとココで質問させてもらったのですが BLUELANDさんも同じという事ですし
もう少し 他の方の状態も知りたいですね。

書込番号:24947099

ナイスクチコミ!2


CH1188さん
クチコミ投稿数:17件

2022/10/03 15:48(1年以上前)

私も同じ現象が起こってます。

iPhone13promax使用で数日前にAirPodspro第2世代を購入したのですが、ウィジェットから未接続でも暫くは表示されており、そのうち表示が消えます。そうかと思うと暫くしたらまた表示されていたり...原因が分かりません。

ただ、消えた時にバッテリーのウィジェットを再度、追加すると再表示されるみたいです。

書込番号:24950007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/10/03 20:49(1年以上前)

>CH1188さん

表示されたり消えたりですか
自分のは そういった症状は無いですね。

書込番号:24950376

ナイスクチコミ!0


CH1188さん
クチコミ投稿数:17件

2022/10/07 19:21(1年以上前)

その後、何となくですが規則性が分かったので追記します。

どうやらiPhoneの画面オンにしてからバッテリーが1%減るタイミングで表示されるみたいです。画面オフにすると表示が消えます。オンの状態が続いてると表示されたままのようです。

書込番号:24955232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/10/07 21:29(1年以上前)

>CH1188さん
うーん どうも自分とは現象が違うようですが

> どうやらiPhoneの画面オンにしてからバッテリーが1%減るタイミングで表示されるみたいです。

自分のは%の変化に関係なく常にウィジェットに表示されたままですが、それほど問題視しているわけでもないので
CH1188さん のモヤモヤも解決すると良いですね。

書込番号:24955382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/10/25 14:14(1年以上前)

本日 iPad 9thをiOS16.1 にしたところ
iPadのウィジェットの方にも常にケースとイヤホンが表示されたままになっていました。
おそらくですがiOS16がAirPods Pro2を探す機能が加わったための現象なのかな?
iPhone7はiOS15.7までなので表示されないし探すAppにも表示されないので
ひとまず これにて解決済みとさせて頂きます。

書込番号:24980220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥28,799発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング