『ふたを閉めた時の音 鳴る条件がわからない』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

スレ主 dopesickさん
クチコミ投稿数:15件

鳴ったり、鳴らなかったり…。
ネットで検索してもそれらしい情報も出てこないんですよね。
「iPhoneに接続しているときに鳴る」ってのがどこかにありましたけど、ケースに収納した時点で切れるんじゃないんですか?
充電するときの音もしかり。。。
どなたかご教授頂ければと思います。

書込番号:25156449

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/02/24 17:28(1年以上前)

ケース側のバッテリーが減ってる時ではないでしょうか?

書込番号:25157016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2023/02/27 21:13(1年以上前)

再生する閉じた時の音

製品紹介・使用例
閉じた時の音

一回分満タンに充電できない

ちょっと試してみました
ホームページには充電を開始したとき、ペアリングをしたとき、充電が少なくなった時等の表記がありますが
今回はおそらく充電が少なくなった時じゃないですかね
AirPods Pro 第2世代のケースは本体をケースに入れた時一回分満タンに出来ない充電量だとオレンジ色のランプがつくみたいです
その状態で蓋を閉めるとサウンドが鳴ります
見当はついてたのですが充電が全然減らないので試すのに時間がかかってしまいました

余談ですが会社にケースのみを忘れた時があってそれを見つけた時にもサウンドが鳴ったりしたので知らないなり方とかもあるかもしれません

書込番号:25161770

ナイスクチコミ!5


スレ主 dopesickさん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/28 10:24(1年以上前)

タスクにいさん、ななしのよっしんさん、ご返信誠にありがとうございます!
ななしのよっしんさんには動画まで作成頂いて、ほんとに感謝しかございません。
お二人がおっしゃる通り、バッテリーの減りで音が鳴るようですね。。。

ちなみにこれは違う動作なのですが、ふたを開け、ケースにイヤホンを収納した瞬間、
また違う音が鳴った…ような気がしますw
こちらもイヤホンのバッテリーが減っている合図なのかなとも思います。検証はしておりませんが。

書込番号:25162333

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/03/01 19:54(1年以上前)

確かに、変な時になる時ありますよねー(謎
ケースに入れて充電してると、たまにピンっと音出ます
満充電になった合図かなーと思ってましたけど

書込番号:25164233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング