『X-H2 早々と届きました』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥263,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥263,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥195,000 (5製品)


価格帯:¥263,000¥306,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥263,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

X-H2 早々と届きました

2023/07/17 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

クチコミ投稿数:2345件
別機種
別機種

キタムラさんで7月1日に予約した富士フィルムのX-H2。
納期は1ヶ月から1ヶ月半と言うことで盆までに来たら良いなとのんびり構えておりました。
そうしたら、先日お渡しの準備が出来ましたと。
2週間しか立ってませんけど!

慌ててレンズを購入しました。
標準ズームはシグマ 18-50mm F2.8 DC DN
ポートレート用中望遠は XF56mmF1.2 R WR
キヤノンからの居残りレンズは EF100mm f2 USM
望遠ズームはXF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

これで完全にキヤノンから富士への移行です。
キヤノンを全部売っぱらって予算が余れば〜、
EF70-200mm F4L IS usm とEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM でも買うかな。

書込番号:25348324

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/17 19:07(1年以上前)

>アプロ_ワンさん

こんにちは。

>慌ててレンズを購入しました。

早く届いてなによりでしたね。
一気にシステム移行が進みましたね。

EF100mmF2はAFも速くて良いですね。

昔のレンズでF2では軸上色収差は
目立ちますが、自分も気に入って
(アダプタ経由ですが)使っています。

>EF70-200mm F4L IS usm

50-140/2.8ご購入なら、上記は
果たして必要かな、とも思いますが、
フジでアダプタのEFレンズ使用で
AF高速!というスレも見ますので
良いのかもですね。
今後のメンテの心配はありますが。

書込番号:25348388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2023/07/17 21:02(1年以上前)

>とびしゃこさん
プロでは無いので〜。
撮れない写真は撮れなくても良いと。

キスデジ初代から続いてきたキヤノンとお別れです。
RFレンズが暗いかお値段が高いかで、付いて行けなくなったのが原因です。

書込番号:25348626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件

2023/07/24 10:59(1年以上前)

>アプロ_ワンさん

キタムラの納期は長めに見ているようで、私も過去2回ほど納期の3分の1程度で納品されています。

X-H2良いですね!
現在α6600ユーザーですけど、ダブルスロット、CFexpress対応、などなど羨ましいです。

書込番号:25357225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_tomvさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2023/08/28 09:40(1年以上前)

>アプロ_ワンさん

私も二十数年使っていたニコンとお別れしてX-H2 に変えました。
ニコンZ7Uはとてもいいカメラですが、カラーはX-H2のほうが好きです。
素人写真家の私にとってX-H2はフルサイズカメラと比べても遜色ないと思います。

美しいお写真を期待しております。

書込番号:25399694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2023/08/28 19:56(1年以上前)

カメラの重さは大して変わりませんが、レンズが軽くなりましたね。
1kg超えのレンズを3本、メインに使っていました。
それが富士に変えて全て1kgを切ったので軽いです。

書込番号:25400270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥263,000発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング