『Gopro初心者です。』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HERO11 BLACK Mini

  • カメラを体にマウントして撮影するPOVコンテンツの撮影に適したアクションカメラ。デュアルマウントフィンガーにより、さまざまな方法でマウント可能。
  • 頑丈なアウターシェルで覆われ、耐久性がさらにレベルアップ。カメラを向けて撮影するだけで5.3Kのクオリティのビデオを撮影できる。
  • 大型イメージセンサーを駆使してSNSにすぐにシェアできる縦長ショットを撮影可能。ハイライトビデオが自動作成され、スマートフォンに送信される。
最安価格(税込):

¥20,922

(前週比:-78円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,922¥51,420 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 本体重量:133g HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション

HERO11 BLACK MiniGoPro

最安価格(税込):¥20,922 (前週比:-78円↓) 発売日:2022年11月18日

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション


「HERO11 BLACK Mini」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK Miniを新規書き込みHERO11 BLACK Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gopro初心者です。

2023/06/17 20:17(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK Mini

クチコミ投稿数:25件

バイクに取り付けて動画を撮ろうと思っていますが、
ヘルメットにも付けてみたいので、軽くて小さなこの製品は良さそうだと思っています。
ところで液晶画面が無いのですが、取り付け時のアングル確認はどうするのでしょうか?
スマホに画面が常時転送されて確認できたりするのでしょうか?
また外部マイク端子が無いようですが、バイクで走って風切り音が入らないかと心配です。
何か対策はあるのでしょうか。
初心的な質問ばかりですみません。

書込番号:25305801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度3

2023/06/18 16:26(1年以上前)

バイクでヘルメットマウントで使ってます 小型で取り回しが良いので重宝してます
撮影アングル等の確認はディスプレイが搭載されてないのでスマホで行います
QUIKというアプリでプレビュー確認できます 撮影中はプレビューが非表示になるので、撮影が始まったら上手く撮れていることを祈るのみですね
ヘルメットマウントだとディスプレイついてても同じですしね

風切音に関しては、本体に風音低減機能があるのでそれをつかえばかなり抑えられますし、社外アクセサリーでスポンジカバーも売られているので、私はこれを併用しています

外部マイク端子はいわゆるマイク端子はついてませんが、純正のマイクアダプターを装着すれば通常のマイク端子のマイクが接続できます
アダプターでかいので、ヘルメットマウントには向いてないですがね しかし音声はこれが1番クリアです

MINIは癖が強いというか、GoPro慣れしてる人向けなので、情報収集はしっかりしておいて損はないですよ
小さいのでヘルメットマウント向けですね

書込番号:25306976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2023/06/18 17:31(1年以上前)

ありがとうございます。
実際にバイクで使用なさっている方からの回答なのでとても参考になりした。

書込番号:25307075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2023/10/19 14:10(1年以上前)

バイク撮影に使用しています。
メットマウント(アゴマウント)することがありますが、サイズ小さくなったとはいえ、やはりメット重量を増やすことになる為、
長時間撮影は控えた方がよい場合があります。

チェストマウント、アゴと胸の間くらいになるマウント(ネックマウントなど)を使った方がよいです。
長時間撮影した時のクビや肩への負担が違います。

上記使用で長時間の場合、モバイルバッテリーを使用での給電しながら撮影になると思いますが、
可能であれば、バイク側への固定で使用が一番良いですね。
給電も楽ですし、身体への負担もないので。

メットマウント、アゴマウントですが、スマホアプリのQuickでアングル確認できますが、
毎回確認、調整するのは大変なので、クイックシューを使用して、
付け外しを簡単にしつつ、毎回同じアングルになるようにした方がよいと思います。

クイックシュー、色々使用しましたが、私が愛用しているのはこちらになります。
Ulanzi Falcam F22 クイックリリースマウントアダプター
https://amzn.asia/d/gNB3AGq
https://amzn.asia/d/h6RCpiD

アングルは試行錯誤しかないですねぇ...

書込番号:25470059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO11 BLACK Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性に難あります 3 2025/10/26 10:55:59
まぁ仕方ないですけどねぇ 3 2025/02/12 11:47:34
過放電がひどすぎるのですが..... 3 2023/10/19 11:03:25
Gopro初心者です。 3 2023/10/19 14:10:23
MAXレンズ対応になりましたね 0 2022/12/27 21:42:05
充電中にフリーズ 6 2022/12/21 22:35:24
水中ハウジングは出ていませんか? 3 2022/11/30 23:15:42
熱暴走 5 2022/12/21 14:11:12
Maxレンズモジュラーについて 7 2025/01/18 0:34:30
さっそく届きました。 1 2022/11/10 10:33:21

「GoPro > HERO11 BLACK Mini」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK Mini
GoPro

HERO11 BLACK Mini

最安価格(税込):¥20,922発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK Miniをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング