『どっちを買おうか悩んでます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年10月下旬 発売

AVR-X3800H

  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載した9.4ch AVサラウンドレシーバー。Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dなどに対応。
  • パワーアンプの動作を停止させ、高品位なAVプリアンプとしての使用を可能にする「プリアンプモード」を搭載。
  • 6入力/2出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応し、HDR10+などの映像機能もサポート。「HEOS」を搭載し幅広い音楽ストリーミングサービスに対応する。
最安価格(税込):

¥128,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,700¥152,997 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥181,500

サラウンドチャンネル:9.4ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X3800Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X3800Hの価格比較
  • AVR-X3800Hのスペック・仕様
  • AVR-X3800Hのレビュー
  • AVR-X3800Hのクチコミ
  • AVR-X3800Hの画像・動画
  • AVR-X3800Hのピックアップリスト
  • AVR-X3800Hのオークション

AVR-X3800HDENON

最安価格(税込):¥128,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • AVR-X3800Hの価格比較
  • AVR-X3800Hのスペック・仕様
  • AVR-X3800Hのレビュー
  • AVR-X3800Hのクチコミ
  • AVR-X3800Hの画像・動画
  • AVR-X3800Hのピックアップリスト
  • AVR-X3800Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X3800H

『どっちを買おうか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X3800H」のクチコミ掲示板に
AVR-X3800Hを新規書き込みAVR-X3800Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちを買おうか悩んでます。

2024/09/29 12:39(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X3800H

クチコミ投稿数:9件

AVR-X4000を使っているのですが、そろそろ天井にスピーカーを付けたくなって、DENONの2800か3800のどちらを買おうか悩んでます。中古なら4200?4400が5.6万であるので
そっちでもいいかなとも思ってます。新品の4700や4800は高すぎて買えません。どの辺で手を打てばよいのか、皆さんのお知恵を貸して下さい。お願いします。

書込番号:25908301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2024/09/29 13:58(1年以上前)

>しましまみつはさん
私もにたような感じですので私見ですが

5.1のシアターリビングルームで古いアンプと安いスピーカーでしたが7.1.2にして、アンプも二世代ぐらい前のハイエンドに、なんだいかためし徐々にグレードアップしましたすべて販売できていますしほとんど損は出てません

現在は、ヤフオク フリマも、かなり充実しておりますので中古買って売ることも、簡単です ハイエンド中古現在は使ってますがプリメインアンプは下がらないですがAVアンプやスピーカーはうまくいけばかなり安く購入できます

アトモスとか対応のハイエンドも既に結構下がっておりますのでオススメかと
あと、聴く内容に、よりますがコロナ以前の方が物が、よく勝つ、作りや、電子パーツも、いいので新品買うならかなり高いの買わないと実質的に中身 劣るとおもいますよ

書込番号:25908366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/09/29 14:56(1年以上前)

>しましまみつはさん
こんにちは。
2800と3800は中身が大違いです。デノンは3800以上が本気モデルです。

3800は音声信号処理チップがワンランク上になっており、Audysseyも2800のXTに対し、3800はXT32ですし、DiracLiveも対応できます。
アンプは2800Hが7chに対して3800Hは9chですが、3800はプリアウトは11ch分対応でき将来の拡張が可能です。
3800は本気ラインの一番下のお買い得モデルなので、悩むことなく3800がコスパが良いと思います。
3800と4800の違いはフロントパネルが樹脂か金属かの差です。3800以下は樹脂です。
なので3800で手を打つのが最良の選択です。

書込番号:25908438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/29 14:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
天井を4本にしようと思うと、この辺が最低限なので。
中古を買うと、7〜8年前の物になるので安いけど、あと何年
使えるのが考えると悩んでしまいます。やっぱりX3800が
妥当な所だと考えます。値下げも期待出来ないし近いうちに
買い替えよう思います。ありがとうございました。

書込番号:25908448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/09/29 15:06(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。最初はX4800か4700を買おうと
思ったのですが、値段が高すぎて、あとまた10年くらいで買い替える事を考えるとX3800で充分かなと思います。
音質的な差も少ないと思うので近いうちに買い替えようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25908456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/10/19 19:19(1年以上前)

x3800を買おうと思っていたのですが、ヤフオクでx4700が
出ていて、10万で買えたので何年かは使えると思います。
皆さんご意見をいろいろありがとうございました。

書込番号:25931511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X3800H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X3800H
DENON

AVR-X3800H

最安価格(税込):¥128,700発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X3800Hをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング