『市販DVDソフトのサラウンド音声を認識しない。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月下旬 発売

AVR-X580BT

  • すべてのHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hz、「HDCP 2.3」に対応したエントリークラスの5.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • ロスレスサラウンドフォーマットDolby TrueHD、DTS-HDに対応し、録音スタジオで制作されたサウンドトラックのマスター音源のクオリティを自宅で楽しめる。
  • スマートフォンやタブレット、PCなどのBluetooth(A2DPプロファイル)対応機器からのワイヤレス音楽再生に対応。
最安価格(税込):

¥32,277

(前週比:-614円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,277

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,277¥44,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥58,300

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X580BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X580BTの価格比較
  • AVR-X580BTのスペック・仕様
  • AVR-X580BTのレビュー
  • AVR-X580BTのクチコミ
  • AVR-X580BTの画像・動画
  • AVR-X580BTのピックアップリスト
  • AVR-X580BTのオークション

AVR-X580BTDENON

最安価格(税込):¥32,277 (前週比:-614円↓) 発売日:2022年 9月下旬

  • AVR-X580BTの価格比較
  • AVR-X580BTのスペック・仕様
  • AVR-X580BTのレビュー
  • AVR-X580BTのクチコミ
  • AVR-X580BTの画像・動画
  • AVR-X580BTのピックアップリスト
  • AVR-X580BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X580BT

『市販DVDソフトのサラウンド音声を認識しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X580BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X580BTを新規書き込みAVR-X580BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信43

お気に入りに追加

標準

市販DVDソフトのサラウンド音声を認識しない。

2025/02/15 14:31(8ヶ月以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X580BT

クチコミ投稿数:14件

HDMIで接続しており、普通にTVやDVDの視聴は出来ますが、DOLBY DIGITALやDTS音声のDVDを再生してもサラウンド音声を認識せず、PCM音声でしか出力されません。

メーカーに問い合わせたところ、BDレコーダーのビットストリームが無効となっているからではないかとのことでした。(BDレコーダーのメーカーにも現在問合せ中。)

このような現象がアンプに原因があるのかBDレコーダーに原因があるから起こるのか分からず、対応に苦慮しています。
因みにBDレコーダーはPanasonicのDMR-2W202であり、TVはSONY KJ-32W500Eを使用しています。

書込番号:26076166

ナイスクチコミ!3


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 19:01(8ヶ月以上前)

レコーダーの設定は全て確認してますか?
取説は全て確認してますか?

書込番号:26076465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2025/02/15 19:08(8ヶ月以上前)

全て確認してます。メーカーの指示に従って音声設定しても改善されない状態です。

書込番号:26076470

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 19:17(8ヶ月以上前)

>PCM音声でしか出力されません

出力されないことを問題としてるんですから当然プレーヤー側の問題ですよね?
なのにアンプ側のところで質問してるくらいだからよくわかってない人なんじゃないかと思われてしまいます。

とりあえずメーカーの指示の内容とその指示を間違いなく実行したという証明をしましょう。

副音声もオフにしてますよね?Atmosないから無関係かもしれないけど。

書込番号:26076479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2025/02/15 20:04(8ヶ月以上前)

BDレコーダーのサブメニューで、5.1ch音声を選択してもAVアンプはPCM音源として出力します。なので、AVアンプに不具合がある可能性もあるのではないでしょうか。またAVアンプは入力ソースを選択する際、自動とHDMIのいずれかが選択出来るようになっていますが、BDレコーダーに関してはHDMIに固定された状態です。

書込番号:26076531

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 20:21(8ヶ月以上前)

副音声はオフにしてますか?

書込番号:26076551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/15 20:23(8ヶ月以上前)

もちろんしています。

書込番号:26076554

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 20:35(8ヶ月以上前)

出力が2chになってるんですか?
アンプ側はオート?

書込番号:26076571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/15 20:42(8ヶ月以上前)

はい。出力は2chでデコードはオートとなっています。

書込番号:26076578

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 20:46(8ヶ月以上前)

DVDではディスクに記録する容量の都合から洋画の場合は日本語吹き替えステレオ2ch英語5.1chドルビーデジタルなどの作品があります
レコーダーでDVDを再生したときDVDのメニューで「音声を英語5.1ch(サラウンド)」に切り替えていますか

レコーダーで2月16日(日)21:00からNHK教育放送でサラウンドの放送があるのでサラウンドで音声がでるか確認されたらどうでしょうか
クラシック音楽館 NHK音楽祭2024 バイエルン放送交響楽団🅍

書込番号:26076582

ナイスクチコミ!2


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 20:50(8ヶ月以上前)

このレコーダーはビットストリームにせよ、という記載はないですね、私のレコーダーもパナですがAtmosにするにはビットストリームにせよと書いてある。
このオートを入か切かでどう変わるかの確認をしてみては?
まぁAtmosじゃないから無関係かもしれないけど。

書込番号:26076586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 20:54(8ヶ月以上前)

AVR-X580BTでスピーカーは5.1chありますか
AVR-X580BTで2chのステレオ音声もDolby PL 2で擬似的にサラウンド(5.1チャンネル)にできます
AVアンプのサウンドモードをDVDディスクに収録されているサウンドモード(Dolby Digital)にしていますか

サウンドモードの種類について
https://manuals.denon.com/AVRX580BT/JP/JA/OBAOSYyriqsmlp.php

書込番号:26076594

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 21:00(8ヶ月以上前)

メーカーに問い合わせたくらいだからアンプ側の設定に問題はないと思うけど、自動音場補正などは実行済ですよね?
実行後にサラウンドスピーカーは認識されてますかね?

書込番号:26076600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 21:57(8ヶ月以上前)

>BDレコーダーに関してはHDMIに固定された状態
>出力は2ch
出力が2chであればHDMI出力がダウンミックス(PCM「入」)では?
レコーダーはAVアンプに接続していますか

取扱説明書p135、136、178
HDMI出力の設定→オート
https://panasonic.jp/diga/c-db/products/DMR-2W202/support.html

書込番号:26076668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/15 23:15(8ヶ月以上前)

BDレコーダーのサウンドはドルビーサラウンドに設定しています。

書込番号:26076767

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/15 23:52(8ヶ月以上前)

最初に戻りますがレコーダー側のHDMI設定をどのようにしてるか教えて
できればその画面を写真撮ってアップして

書込番号:26076810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/16 00:04(8ヶ月以上前)

サウンドについては、全てオートに設定しており、副音声は切にしています。

書込番号:26076824

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/16 00:10(8ヶ月以上前)

メーカーにはビットストリームが無効では?とか言われたけどそうせずオートにしてるってことですか?
試しにオート以外にしてみるとどうなるんでしょう?

書込番号:26076827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/16 00:29(8ヶ月以上前)

Panasonicからは、このような指示を受け、その通りに指示に従いましたが、それでも改善されない状況です。

<HDMI出力>
1.リモコンの[ホーム]を押す
2.「設定」を選び、リモコンの[決定]を押す
3.「映像・音声設定」を選び、リモコンの[決定]を押す
4.「HDMI出力」を選び、リモコンの[決定]を押す
5.「Dolby Audio」「DTS/DTS-HD」「AAC」を「オート」に設定する
6.「BDビデオ副音声・操作音」を「切」に設定する

上記の設定をおこなっても、オリジナルの音声で出力できない場合は
大変恐縮ですが、本メールの再お問い合わせ用より、下記の内容を
お知らせいただきますようお願いいたします。

書込番号:26076837

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/16 00:38(8ヶ月以上前)

なるほど、取説通りですな

私のレコーダーはこのオートの部分をビットストリームにせよ、と取説に記載されてます。同じパナですが。
このへんはAtmosを聴くための設定なので無関係かもしれないけど。

書込番号:26076843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2025/02/16 11:42(8ヶ月以上前)

多くのディスクで生じるのか特定のディスクで生じるのか が起点ではないかと思います。

ディスク側の問題ということもあるでしよう。

書込番号:26077331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2025/02/16 12:15(8ヶ月以上前)

>METAL MANIAさん
こんにちは

5.1chのソフトを再生状態にして、
アンプのリモコン左下の
sound mode < >ボタンで
Dolby Digital
Dolby TRUE HD
DTS-HD
等を選んでますか?

書込番号:26077382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/16 12:49(8ヶ月以上前)

サウンドモードでは、sound mode < >ボタンでDolby Digital、Dolby TRUE HD、DTS-HDが表示されません。DOLBY PLUとDTS NEO6等しか選択出来なくなっています。

書込番号:26077424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2025/02/16 12:58(8ヶ月以上前)


質問文読んでも返答読んでも、アンプに
繋いであるスピーカー数を記してないやん。
X580BTに5.1ch分のスピーカーを
繋いである?
2ch(ステレオ)や3.1ch (ステレオ+センターSP)
だとアンプ側で選択できないはず。

書込番号:26077445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/02/16 13:04(8ヶ月以上前)

スピーカーは5.1ch仕様で、センタースピーカー&リヤスピーカーもセッティングしており、音声は出力されます。

書込番号:26077465

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/16 13:30(8ヶ月以上前)

AVアンプの初期値のままならドルビーデジタルで5.1ch再生できます
AVアンプの表示に「DD」「スピーカー.5.1ch」の情報が出ていればAVアンプはドルビーデジタルで5.1chの信号を受け取っています
AVアンプの表示が「PCM」であればAVアンプはPCM2chの信号を受け取っています

AVアンプが不調の場合は「お買い上げ時の設定」に戻すとかでしょうか
https://manuals.denon.com/AVRX580BT/JP/JA/GFNFSYvyalrwrt.php

情報を確認する
https://manuals.denon.com/AVRX580BT/JP/JA/WBSPSYkufqeabh.php

情報を確認するでAVアンプのディスプレイにドルビーデジタルのときは「DD」、スピーカーは5..1chなど情報が見られます

書込番号:26077502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:226件

2025/02/16 14:56(8ヶ月以上前)

接続の方法は?

TVが載ってる事で違和感がありますが… レコーダー → TV → AVアンプですか?

TVもアンプもARCに対応してるので音は出てきますが ちょっと古いTVなので ビットストリームがARCでも出て来るのかが疑問です。  TVの設定でビットストーリーム/PCMの設定はありますか?

レコーダーを直接AVアンプに接続したら如何ですかね? これでD.D/DTSが正常なら TVを通す事でPCMに強制的変換かも。 

書込番号:26077595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/02/16 16:43(8ヶ月以上前)

購入時の状態に戻して再度設定を試みましたが、やはり入力ソースがHDMIに固定されたままです。一方で、DTV/CBLモードでは入力ソースがオート設定が可能となっています。

接続においてはBDレコーダーはアンプのB-RAYに接続しており、セットトップボックスをDTV/CBLに接続しています。セットアップの段階でBLUE-RAYにはBDプレーヤーまたはBDレコーダーを接続するよう画面に表示されるので、接続自体に誤りは無いと思います。

書込番号:26077696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/16 16:46(8ヶ月以上前)

TVはARCに対応しており、ビットストリームの選択も可能となっています。TV-AUDIOではAACで出力されている状態です。

書込番号:26077701

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/16 18:18(8ヶ月以上前)

>サウンドモードでは、sound mode < >ボタンでDolby Digital、Dolby TRUE HD、DTS-HDが表示されません。
Dolby Digitalが表示されなければ無理です
Blu-rayレコーダーの設定で「ダウンミックス」が「入」になっていないかして「入」の場合は「切」に設定します

>DTV/CBLモードでは入力ソースがオート設定が可能となっています。
HDMI端子の「DTV/CBL」に「Blu-rayレコーダー」を接続しても問題ありません
入れ替えて接続して見てsound mode < >ボタンでDolby Digitalに切り替えできるか確認されたらどうでしょうか

書込番号:26077823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/16 20:51(8ヶ月以上前)

TV-AAC

TV-PCM

DTS-HD

DTS

>やはり入力ソースがHDMIに固定されたままです。

指定のBD入力は音声入力がHDMIのみなので固定です
アナログ(RCA)もデジタル(光、同軸)も無いのでオートは選択できません
他の入力手段があるCBL/SATと差し替えるのは自由ですし問題はありません

スレをずっと読み返してみると
●スピーカーの設定は間違いなし
●入力は間違えようもない
●BDレコがわの音声設定は全てオートで間違いなしであるからダウンミックスは関係なし
●アンプ側ではDOLBY PLUとDTS NEO6等の疑似しか選択できずにどうしようもない

ということから切り分けは、電源入れ直しとか初期化の他に
1.HDMIケーブルの問題
 (高級すぎて方向が有るのに逆挿しとか、反対に規格が古すぎるとかケーブル自体に問題があるとか)
2.DVDの問題(本当にD.DかDTSかまたは再生時に2chステレオを選んでないか)
3.どこかに勘違いは無いのか落ち着いて考える

私の所有しているアンプはAVR-X1800Hなのですが
参考までにTV-AUDIOとかの入出力のアンプの状態の画像を貼り付けます
BDレコではなくメディアプレーヤーですし、サブウーファーは無しですが
こういう表示になりますよという例です

書込番号:26078037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/16 21:30(8ヶ月以上前)

アマプラ-DolbyD+-ARC

もう一枚おまけの画像です
アマプラ映画のARC入力です

書込番号:26078098

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2025/02/17 00:47(8ヶ月以上前)

>METAL MANIAさん
>>サウンドモードでは、sound mode < >ボタンでDolby Digital、Dolby TRUE HD、DTS-HDが表示されません。DOLBY PLUとDTS NEO6等しか選択出来なくなっています。

であれば間違いなくレコーダーからはステレオ2ch音声しか出ていません。まずはレコーダー側からマルチ音声を出すことに注力する事です。
それが自力で無理な場合、レコーダー故障の可能性から点検修理含めてサービスマンを呼んで見る、

こんなところかと思います。

書込番号:26078296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/18 12:53(8ヶ月以上前)

テレビがネックになっているような感じがします
このテレビはDolby Digitalや DTSをパススルーする能力を備えているのでしょうか
KJ-32W500Eの説明書61ページを見てもPCMとAACのみになっており
他機種説明書にはあるドルビーオーディオなどの記載が見当たりません
一度ソニーに問い合わせた方が良いと思います

書込番号:26079911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2025/02/18 18:54(8ヶ月以上前)

>METAL MANIAさん
テレビがW500Eでしたか。
もしレコーダーをテレビの空きHDMI端子に繋いでいるならサン時間さんおっしゃるようにそれが原因かもしれません。

レコーダーはAVアンプの空きHDMI端子に繋いで下さい。これでレコーダーが扱える音声フォーマットは全てアンプで処理できますし、レコーダーの映像はアンプをパススルーしてテレビで見ることができます。

書込番号:26080376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/18 19:34(8ヶ月以上前)

HDMIケーブルはBDレコーダーとAVアンプに繋げており、TVとは繋げていません。
にもかかわらず、市販のDVDソフトのサラウンド音声が出力されないから、BDレコーダーとAVアンプのどちらに原因があるのか分からないので困っているのです。

書込番号:26080412

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/19 01:30(8ヶ月以上前)

BDレコのHDMI設定をオートからビットストリームに変更してもダメでしたか?

書込番号:26080708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 14:53(8ヶ月以上前)

DVDメニュー

アンプBD-HDMI入力

スレ主さんが

(ケーブルの不良等も、も含む)
全ての機器リセット、接続、設定、見直し、見落とし、思い違い、「勘違い(重要)」機器の利用方法、
がどれも「絶対」無いと言われているようなので答えは一つ

BDレコの不良です(低確率だけどアンプ不良の可能性もゼロではない)

BDレコを利用してDTS、DD対応のDVDを利用した画像をアップします

(上記が全て間違いなしで正常ならば添付した画像の通りになります)

以前の画像はNMPを使いましたが今回は主さんと環境を少しでも揃えるため
メーカー違いですがSONY ZW1500というBDレコを使いましたし
BDではなくDVDを使いました  

DVDのトップメニューで「Stereo (2ch再生)」になっていたという落ちや
ケーブルを交換したら直ったとかは無しで・・・。

大雪になっているので仕事をサボります、除雪が腰に来た

書込番号:26081202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2025/02/19 16:34(8ヶ月以上前)

METAL MANIAさん

ichikorokoroさんが書かれている
>DVDのトップメニューで「Stereo (2ch再生)」になっていたという落ちやケーブルを交換したら直ったとかは無しで・・・。

そのDVDソフトによって収録されている音声が異なる事もあり、国内メーカー販売品と輸入品にも違いがあります。リージョンが合っていれば再生は可能ですが、パッケージに記されている情報とディスクの内容が違う事も、入手方法であるかもしれません。
他にDVDを再生できる機器はお持ちでしょうか?

書込番号:26081281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 17:16(8ヶ月以上前)

 >パッケージに記されている情報とディスクの内容が違う事も、入手方法であるかもしれません。

そもそもリージョンが合ってなければサラウンドどころか2chでも再生不可ですので、これは関係ないと思われます

オールリージョン対応のもの以外は日本ではリージョン「2」以外は再生できません

 >他にDVDを再生できる機器はお持ちでしょうか?

なぜ他のDVDの再生機器が気になるのかわかりませんが

SONYのEW500という古いBDレコとPC用(内蔵、USB外付け)しか所有しておりません

いち時流行ったリージョンフリーのプレーヤーは所有しておりません

ひとつ例外はあります、DTS 5.1ch MusicCD(実際はDVD)でリージョン「1」の国のプレーヤーで
再生出来ます、の〇〇コピーDVDです(日本では未販売なため)

PCでリージョンを変更しても再生できますが対応コーデックが必要なファイル形式です
取り込みや見た目は「WAV」なり「MP3」なり「FLAC」ですが、もう一度DVD(MusicCD)に戻しても
2chステレオでしか再生できません
中華製NMPならば・・・??。です

書込番号:26081318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 17:28(8ヶ月以上前)

 >ひでたんたんさん

ごめんなさい、スレ主のMETAL MANIAさんへのつもりで

私自身が勘違いしました、申し訳ない

書込番号:26081331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/19 17:50(8ヶ月以上前)

>METAL MANIAさん
DMR-2W202はAVR-X580BTに直接接続しているとのことで失礼しました

以下は全くの想像で技術的に起こりえるのか不明なのですが
AVR-X580BTのHDMIパススルーは初期設定で有効になっていると思います
何らかのタイミングで
DMR-2W202に通知される使用可能音声フォーマットが
AVR-X580BTをパススルーしてKJ-32W500Eの音声フォーマットが伝わってしまい
DMR-2W202がその状態で記憶してしまっていないか、との推測をしました

HDMIパススルーを無効にしてみたら変化するかも知れません
この場合HDMIコントロールを無効にする必要があるので不便かもしれません

見当違いでしたらすいません

書込番号:26081346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/19 19:24(8ヶ月以上前)

トライしてみましたが、やはりダメです。

取り敢えず、AVアンプもBDレコーダーも5年保証で購入したので、次回引越の際に、購入した家電量販店で見てもらおうと思います。
(因みに私は転勤族です。)

書込番号:26081456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/19 21:35(8ヶ月以上前)

こんばんは。

BDレコのHDMI出力のDolby AudioをBitstream、ダウンミックスをノーマルに設定しても駄目ですかね?

書込番号:26081620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X580BT
DENON

AVR-X580BT

最安価格(税込):¥32,277発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X580BTをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング