『動画の録画データの分割について』のクチコミ掲示板

2022年 9月17日 発売

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)

  • カメラを水平/垂直に素早く取り付けられるクイックリリース設計を採用したアクションカメラ。最大4K/120fpsの動画を撮影でき、超広角155度FOVを採用。
  • 前面と背面にはフルカラーのタッチ画面を搭載し、パラメーター調整や映像の確認が簡単。耐寒性は-20度、バッテリー駆動時間は160分、水深16m防水。
  • カメラ単体で急速充電技術に対応し、18分で80%まで充電でき、その状態で約2時間撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の価格比較
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のスペック・仕様
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の純正オプション
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のレビュー
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のクチコミ
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の画像・動画
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のピックアップリスト
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオークション

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の価格比較
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のスペック・仕様
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の純正オプション
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のレビュー
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のクチコミ
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の画像・動画
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のピックアップリスト
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオークション

『動画の録画データの分割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)を新規書き込みOSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

動画の録画データの分割について

2024/09/11 21:43(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)

今更ながら新規購入しました。長時間録画化可能なのが購入理由ですが、何度か1時間超の動画を撮って、PCに移動しようと思うと、SDの中で14分くらいの動画でいくつか分割されていました。たまたま動画編集ソフトがあったのでつなげて1本のデータにしたのですが、つなげる作業と時間を都度撮りたくないので、1時間超えても1本のデータでSDに記録できるようにできるのでしょうか?設定で変えられるかどうか調べてもわからなかったのでどなたかご存知の方教えてくださいませ。

書込番号:25887076

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2024/09/11 22:08(1年以上前)

4GB毎では?

PC関連も含むファイルシステム縛りの仕様であれば、回避できません。

なお、メディアへの書き込み不良時の「全滅回避策」として、
本来は 4GB縛りを回避できても、仕様として 4GB縛りにしているかもしれませんね(^^;

書込番号:25887114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/12 12:14(1年以上前)

検索スキル低いの?
調べると直ぐ出ましたけど。
機種によっては連続撮影すると、保存が4GBづつにファイルが分かれていく。
この機種もそうです。
使用者がネットに結構書いていますが。

書込番号:25887782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2024/09/12 14:32(1年以上前)

ファイルの分割なしでという機種は存在しないと思います。分割しないで記録できるのならカタログには明記されるはずです。

分割しないでとなると再生しながらHDMIキャプチャーで再キャプチャーするかパソコンソフトで部分的なつなぎのできるソフトで繋ぐしかありません。

書込番号:25887930

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2024/09/12 16:45(1年以上前)

別機種

切り替え可

取説を見ましたら分割については探せませんでした
ただ exFATが採用されていると書かれていたので 4GB以上可です

それから世の中にはexFATでは 動画ファイルのサイズはいろいろです
私が使う機材にはこんなのもあります。

それからはっきり書かせてもらいますが DJIの製品はカードに記録
する部分のトラブルが多いように思います。Pocket3関係でもずいぶんと
ここに書かれれています。

SDカードアソシエーションに加盟せず製造しているようなメーカーの
製品はオススメできません。また exFATは策定者のマイクロソフトと仲
良くしないとファイルシステムをきちんと利用する事ができないかもしれません。


書込番号:25888104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/09/14 08:36(1年以上前)

>MiEVさん
検索スキル低くてすみませんね。
少なくとも取説には書いてないと思いますが書いてありましたかね?

お返事いただいたのはありがたいですが、最初の1文は要らなくないですかね。
でも、とりあえずありがとうございます。

書込番号:25890143

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2024/09/14 08:41(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ありがとうございます。

そういうものなんですね。アクションカメラは初めてなので、
業界的には当たり前かもしれませんが、長い動画は分割されて記録される、
という情報は取説やメーカーHPにないと困る方は多いのではないかと・・・
つなげるソフトが必要になるので。。
>分割しないで記録できるのならカタログには明記されるはず


>W_Melon_2さん
分割するしないの選択ができる機種よいですね。
こういう設定ができるといいのに。
というかそもそも分割されることすらわからないので、
すぐ動画を落として処理したかったので困りました。
SDカードアソシエーションという団体は初耳でした。ありがとうございます。

書込番号:25890148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)
DJI

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング