『702s2と702s3のモデルについてのご評価お願い』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

702 S3 [グロス・ブラック 単品]

  • シリーズ専用に設計された「カーボンドーム・トゥイーター」を搭載したフロアスタンディングスピーカー。鮮明なディテールを実現する。
  • 下向きのバスレフポートと3基の「Aerofoil プロファイル・バスコーン」が深く、明瞭な低音再生を実現。
  • 専用「ミッドレンジ・コーン」が搭載され、デカップリングはバス・ドライバーの動作による中音域への干渉を最小限に抑える。
最安価格(税込):

¥386,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥386,100¥386,100 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥569,800

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のオークション

702 S3 [グロス・ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥386,100 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 702 S3 [グロス・ブラック 単品]のオークション

『702s2と702s3のモデルについてのご評価お願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「702 S3 [グロス・ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
702 S3 [グロス・ブラック 単品]を新規書き込み702 S3 [グロス・ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

702s2と702s3のモデルについてのご評価お願い

2025/01/11 19:28(11ヶ月以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 702 S3 [グロス・ブラック 単品]

クチコミ投稿数:294件

現在、こちらのスピーカーに興味を持っており、旧モデルの「702s2」と最新モデルの「702s3」について評価をお願いしたくお願い致します。

実際に両モデルをお聞きになった方、もしくは両方をお持ちの方からの評価をいただければ大変ありがたく存じます。特に、カタログ上のスペックの違いではなく、実際に聞いてみた際の違いについてご教示いただきたく思います。価格に見合うほどの違いがあるのか、また直感的な評価でも結構ですのでお聞かせいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26032817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/12 11:20(11ヶ月以上前)

>☆you☆☆さん
こんにちは
S3が出た頃にショップでS2と比較視聴する機会がありましたのでその時の記憶からですが。

両者切り替え試聴した結果だと、あらゆる点でS3の方が進化した様に聞こえます。高域は余計な歪みが少し取れて澄んだ印象、低域はスピード感がアップした印象です。中高域に比して低域の量感も多少増えたかなと言う感じです。中域はあまり変わりません。
ただ、S2もB&W特有の癖のある音は出てますので、単体の試聴だとさほどのネガは感じないかも知れませんね。

両方予算内なのなら、S2を敢えて買うメリットは音質面ではないと思いますよ。
B&Wの音質傾向がお好きならS3にしといた方が良いと思います。

書込番号:26033571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2025/01/18 10:21(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん

ご返信が遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございました。

S2との価格差に値する性能が十分にあるとのことですね。センタースピーカーの関係で(高さが低いサイズ)B&Wのスピーカーを導入してみましたが、それに伴いB&Wのフロントスピーカーにも興味が湧いてきました。702 S3を購入してみようと思います。

書込番号:26041129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2025/01/29 23:29(11ヶ月以上前)

結局、800シリーズを購入してしまいましたm(__)m

書込番号:26055035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/30 08:35(11ヶ月以上前)

☆you☆☆先生
素晴らしい

是非画像を投稿してください

書込番号:26055310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2025/01/31 23:14(11ヶ月以上前)

>ウルフローンVさん
キラキラしてて自分の顔が写るので、サランネット越しに写真を撮りました。ちょうど購入しに行ったときに、中古品が入荷していたので思わず買ってしまいました。この土日で接続する予定です。

書込番号:26057457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2025/01/31 23:16(11ヶ月以上前)

添付忘れてました

書込番号:26057463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/01 02:22(11ヶ月以上前)

ありがとう

システム全体、またはシステム全体の半分の画像もお願いします

書込番号:26057530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2025/02/01 08:22(11ヶ月以上前)

>ウルフローンVさん

意図が把握できず、もしお悩みがあるようでしたら、新たにスレッドを立てたらいかがでしょうか。

私はホームシアターの方です。始めてまだ1年の初心者でまだまだこれからです。

- フロント:B&W
- センター:B&W
- フロントハイト:Dali
- サイド:Dali
- バック:Dali
- トップミドル:埋込モニターオーディオ
- リアトップ:イクリプス
- ウーファー:B&W
- アンプ:DENON
- サラウンドスクリーン
- プロジェクター:Dangbei

天井はすべて埋込に変更し、サラウンド関係もゆくゆくは変えていく予定です

書込番号:26057643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/01 10:06(11ヶ月以上前)

誰のシステムでも参考にしますから

それだけ

書込番号:26057731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2025/02/01 11:41(11ヶ月以上前)

>ウルフローンVさん

「尚更、スレッドを立てていただければ、皆様からご教示いただけるかと思います。私自身も非常に勉強になりました。」

書込番号:26057854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 702 S3 [グロス・ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

702 S3 [グロス・ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

702 S3 [グロス・ブラック 単品]

最安価格(税込):¥386,100発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

702 S3 [グロス・ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング