『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

705 S3 [モカ ペア]

  • カーボンドーム・ツイーターを採用したスタンドマウント・スピーカー。音楽に秘められた繊細なニュアンスまで描き出す。
  • 延長されたフォルムには、より長いチューブローディング・システムが組み込まれ、高音域をさらに自由で開放的なものにする。
  • 専用に設計されたカーボンドーム・ツイーターは従来のアルミニウム・ダブルドーム・ツイーターに改良を加え、共振周波数を47kHzまで引き上げている。
最安価格(税込):

¥364,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥364,320¥364,320 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥539,000

販売本数:1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 S3 [モカ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 S3 [モカ ペア]の価格比較
  • 705 S3 [モカ ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 [モカ ペア]のレビュー
  • 705 S3 [モカ ペア]のクチコミ
  • 705 S3 [モカ ペア]の画像・動画
  • 705 S3 [モカ ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 [モカ ペア]のオークション

705 S3 [モカ ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥364,320 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • 705 S3 [モカ ペア]の価格比較
  • 705 S3 [モカ ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 [モカ ペア]のレビュー
  • 705 S3 [モカ ペア]のクチコミ
  • 705 S3 [モカ ペア]の画像・動画
  • 705 S3 [モカ ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 [モカ ペア]のオークション


「705 S3 [モカ ペア]」のクチコミ掲示板に
705 S3 [モカ ペア]を新規書き込み705 S3 [モカ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

スピーカースタンド

2024/04/13 23:54(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 S3 [モカ ペア]

スレ主 蛸虫さん
クチコミ投稿数:13件

スピーカースタンドのおすすめは何があるでしょうか。

書込番号:25698382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/04/14 01:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/04/14 10:12(1年以上前)

>蛸虫さん
純正スタンドのFS700 S3はスピーカーと固定できますが、作りは価格に見合ったものでは
ないのでその点は踏まえておいた方がいいと思います。

書込番号:25698751

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/04/14 11:08(1年以上前)

>蛸虫さん
こんにちは。

純正ならFS600S3
https://s.kakaku.com/item/K0001569424/

社外品ならタオックのWST-C60HB
https://s.kakaku.com/item/K0000697643/

当方は後者を持ってますが、柱内部に鋳鉄粉があらかじめ封入されているので、B&Wの様に鳴きどめの砂などを後から買って入れる必要がなく便利です。
剛性はとても高く、取り付け穴はB&Wと互換性あります。

書込番号:25698819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2024/04/14 12:05(1年以上前)

蛸虫さん

>スピーカースタンドのおすすめは

コスパからタオックのWSTがよいのでは
純正は高いし、大手電気店で大量展示を
見たことがありますが、華奢でゆらゆら
しっかりしたのは、それなり高く
タオックの金額だと
よいものが見当たりませんでした。

書込番号:25698890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/04/14 15:23(1年以上前)

705S2とS3は底板のボルト位置が違う(S2用のスタンドはS3本体とボルト位置が合わない)とのレビューがあり穴の配置も違う(寸法は知りません)ようで、S3にWST-C60HBを使う時はボルト留めではなく載せるだけになりそうな感じですね。知らんけど。

WST-C60HBを使っており(CM6S2をボルト留め)コスパはとても良いと思いますが、質実剛健な見た目が好みに合うかどうか。

書込番号:25699138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2024/04/15 12:32(1年以上前)

>蛸虫さん
こんにちは
スタンドの場合はスピーカーの落下対策(地震時など)から純正品が良いと感じますが、他のメーカー製でも粘着シート貼りやバンドなどで巻き付けておけば良いと思います。
地震の多い日本では音質以前の話なので、長いスパンでは、落下や転倒対策はアンプ類の雷対策と共に重要です。

書込番号:25700342

ナイスクチコミ!8


スレ主 蛸虫さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/15 12:51(1年以上前)

>cantakeさん
>コピスタスフグさん
>あいによしさん
>プローヴァさん
>求道者Kさん
>不具合勃発中さん

ご回答ありがとうございます。
純正スタンドは高いのでおすすめのタオックが良さそうに思えましたが、ビス固定は合わないでしょうか。
s3でもビス固定できる社外スタンドでいいものってないものでしょうか。

書込番号:25700375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/04/15 13:16(1年以上前)

>蛸虫さん

地震対策という面ではスタンド一体で倒れれば一緒(スタンドの脚のスパイクは固定されていない)なので、まあ程度問題です。ベルトで留めるにもちょんまげとの兼ね合いがどうか?落ちる(倒れる)ような地震なら他も大損害でしょうから、諦めも肝心かと。

一方で、WST-C60HBでは天板のサイズがS3の底板のサイズと比べて小さいので、そのまま載せるのは心許ないかも。天板の大きな別の型式にするか、スピーカー底板サイズに合わせた厚めの合板などをスタンド天板にボルト留めして載せるという手もありそう。(頭が重くなるので、倒れやすくなるかも。私はスタンドの底板に5kgのダンベルを載せています。)

書込番号:25700419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/04/15 13:22(1年以上前)

>蛸虫さん
載せるだけとか、ネジ止め一か所で我慢、とかでなければ、S3も出たばかりですし、社外品は調べた限りではなさそうです。スタンドに載せたブックシェルフは重心が高くなるので、耐震性言いだすと、スタンド底部も重い石などに固定することになります。

載せるだけならこういう物の方がコスパは良いですが。。。
https://amzn.asia/d/08GJgZj

純正スタンドFS700S3に10万払うと、2本とスタンドで46万になっちゃいます。それならばスタンド要らずのフロアスタンディングタイプ、703S3(43万)や704S3(66万)の方がコスパが良いと思うんですよね。

書込番号:25700429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/04/16 18:46(1年以上前)

>蛸虫さん
もうスピーカーは購入済みなんでしょうか?
ちゃんとしたスタンドを用意することを考えるとプローヴァさんのいわれるように
最初からトールボーイを買った方がコスパが圧倒的に良いです。
置く場所の制約などがあるのでしたら仕方ありませんが・・・

書込番号:25701922

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 705 S3 [モカ ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

705 S3 [モカ ペア]
Bowers & Wilkins

705 S3 [モカ ペア]

最安価格(税込):¥364,320発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

705 S3 [モカ ペア]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング