『不具合』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

Core i7 13700K BOX

  • 16コア(8Pコア+8Eコア)24スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載している。
  • 基本クロックは3.4GHz(Pコア)/2.5GHz(Eコア)、最大クロックは5.4GHz、PBPは125W、MTPは253W。
  • 高性能ハイブリッド・アーキテクチャーにより、「P-cores」と「E-cores」を組み合わせ、シングルスレッドとマルチスレッドのパフォーマンスを向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 13700K/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:24MB Core i7 13700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 13700K BOXの価格比較
  • Core i7 13700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700K BOXのレビュー
  • Core i7 13700K BOXのクチコミ
  • Core i7 13700K BOXの画像・動画
  • Core i7 13700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700K BOXのオークション

Core i7 13700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • Core i7 13700K BOXの価格比較
  • Core i7 13700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700K BOXのレビュー
  • Core i7 13700K BOXのクチコミ
  • Core i7 13700K BOXの画像・動画
  • Core i7 13700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700K BOXのオークション

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 13700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 13700K BOXを新規書き込みCore i7 13700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合

2024/05/11 03:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 13700K BOX

クチコミ投稿数:35件

最近話題になってますけど、
13700k以上のCPUで不具合起きてる方いらっしゃいませんか?
教えていただけると助かります!

書込番号:25730800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/05/11 06:34(1年以上前)

うちの問題児は問題も起こさずいい子ですね!

13900ks 13900k 13900kf共に大丈夫ですね

ksとkは殻割りしてます

EPICだと流石に過激なoverclockするとゲームクラッシュはしますけど

いま巷で問題なっている 1度クラッシュするとゲームイン出来なくなるは無いです

14900kでは多数報告されてますが…

Intelではマザーボードメーカーに責任転換してるみたいですね(笑)

書込番号:25730849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/05/14 22:34(1年以上前)

きちんと内容、状況記載しましょう。

他人のシステムは参考程度。使用条件、システム構成、BIOS設定の具合ですべてが変わる。

なので、不安がが有るなら、CPU購入店サポートに相談すること。

正確な回答はそれでなければ得られないと思う。

出ない物は出ない。ヤラカス者はヤラカス。

書込番号:25735264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 21:48(1年以上前)

13th Gen Intel(R) Core(TM) i7-13700KF 3.40 GHz

思いっきり不具合出ています。FF14というGameをしていますが、めちゃくちゃ不具合でます。
当初は、時折フリーズ。ちょっと演出が凝った場面ではフリーズになり、クラッシュするようになりました。
現在はクラッシュyはもとより、ランチャーすら立ち上がらないまで悪化してます。

CPUに問題があるのを知らず、イライラしていました。検索で13と14世代のCPUでゲームをするとクラッシュする
報告が世界中であるようです。ゲームエンジンでUnreal Engineではないか?ということらしいですが。。。

検索ではオーバークロックできる型番で、電圧制御がおかしくクラッシュするのでは?とでていますが詳しくなく
イライラしていたので、とりあえず処置として
BIOSアップデートして、電圧制御あたりの設定をいじりました。<Webで設定変更箇所に従いました>

しばらくは遊べましたが、やはりクラッシュが頻発しだしています。

ただ私の場合FF14だけで、シュミレーターなどで派手な演出のないものはフリーズすらせず快適です。
また事務作業でフォトショップ、Premiere、エクセル、ワードなども全く問題なく動作しています。

書込番号:25830527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 21:59(1年以上前)

連投すいません。
マザーボードはASUSZ790-P
グラフィックカードはGeForce1070Tiです。
FF14<最近、大型アップデートがありました>は第四世代のCPUで去年まで動かしていて一度もフリーズしたことが
ありませんでした。
素人なりの解約だと、
どうも、オーバークロックなので電圧がかかるとデーターの道が劣化してしまうのかな?という感じです。
オーバークロックしたことないのですけどね。。。

書込番号:25830539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2024/07/29 22:30(1年以上前)

本日のBingトレンド通知に,下記の内容が。

Intelの第13・14世代CPUの劣化はパッチを当てても「回復不能」との報道、1回クラッシュしたらおしまいの可能性。

書込番号:25830589

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 13700K BOX
インテル

Core i7 13700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

Core i7 13700K BOXをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング