PRO B650-P WIFI
- B650チップセット搭載、ビジネス向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
- USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載。
- オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。スタジオグレードの高音質で臨場感あふれるゲームができる。
マザーボード > MSI > PRO B650-P WIFI
お世話になっております。
このマザーボードで今組み立てているところなのですが、
写真にあるようにCPUをマザーボードに固定するところで、
レバーがとてもきつい状態で、このまま下げて大丈夫なのか心配しています。
下げきったらレバーが曲がりそうなほどです。
何か間違ってそうなところはあるでしょうか?
CPU:Ryzen 5 7600 BOX
書込番号:25483122
0点
確かにAM5 LGAになったので硬い事は硬いのですが。。。
自分も2枚ほどAM5は使いましたが、下げられない程硬くはなかったと思います。
CPUの嵌り具合、1ピンの方向などが合ってるなら問題は無いと思いますので、下げてみるしかないです。
書込番号:25483154 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。
人差し指では不可能でしたが、
親指で強めにやって固定しました。
このまま起動させてみます。
書込番号:25483157
0点
>Cider0318さん
>下げきったらレバーが曲がりそうなほどです。
でも、レバーでロックするしか方法が有りません。
万一、レバーが曲がったら、それはそれでメーカークレームで交換してもらえると思います。
書込番号:25483161
0点
>Cider0318さん
頑張って下さい
Intelユーザーは反り防止金具有るので楽っちゃ楽
確かにIntelも金具固いや!
でも指で押し込めれるからね
書込番号:25483337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ありがとうございます。
おかげさまで無事に起動でき、温度も問題無いようです。
気合で押し込んで正解でした。
書込番号:25483719
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > PRO B650-P WIFI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/22 9:11:41 | |
| 0 | 2024/10/11 7:14:33 | |
| 0 | 2024/09/22 11:45:31 | |
| 2 | 2024/05/29 20:15:03 | |
| 2 | 2024/03/24 9:45:54 | |
| 0 | 2024/02/08 12:21:01 | |
| 0 | 2023/12/11 15:55:15 | |
| 0 | 2023/11/21 21:55:44 | |
| 6 | 2023/12/09 11:53:32 | |
| 4 | 2023/09/10 19:54:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









