『値段について』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したビデオカード。冷却に水冷システムを採用している。
  • 簡単に取り付けられる240mmブラックアルミニウムラジエーターが効率的に熱を放散。ラジエーターには「MSI MEG SILENT GALE P12」ファンを2基搭載。
  • 内部マイクロフィンデザインの銅製コールドプレートは、GPUから循環する冷却水に直接熱を引き込む。本体にも「TORXFAN 5.0」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:480W GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

値段について

2023/01/25 00:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

スレ主 RYOOYAさん
クチコミ投稿数:30件

発売時から36万だったこのグラボがここに来て33万へと大きく値下がりしましたが、なにか情報を持ってる方はいますか?SUPRIM LIQUID Xは不人気であまり売れていなかったのでしょうか? それとも在庫状況が大きく改善したとかでしょうか?他のモデルも値下がりはしていますが、ここまでの落ち方はないので円安が改善したこと以外にもなにかありそうです。

書込番号:25112204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/01/25 00:38(1年以上前)

(自称)経済アナリストの書いてるの見ると、市場価格に対して後付けで理由付けてるだけだし、利害関係者が漏らすわけないし、漏らしたとしても他の要因で動くかもしれないからどうせ素人判断と変わらないです。

3万程度で大騒ぎするならやめといたほうがいいと思うけど。

書込番号:25112214

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/01/25 00:53(1年以上前)

そもそも、最初が高いので値落ちも大きいし、為替レートが10円下がっただけでもインパクトが大きいわけで、10万のグラボが一万下がるのと30万のグラボが3万落ちるのは同じ事な気がします。
そんなものじゃ無いですかね?

書込番号:25112223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/25 00:58(1年以上前)

これが26万で売ってるとこ見たら騒ぎましょう。
中華系の名前出てないかとか(笑)

3.6万の安価なグラボが3.3万でも
同じように驚いてください。

書込番号:25112233

ナイスクチコミ!7


スレ主 RYOOYAさん
クチコミ投稿数:30件

2023/01/25 01:28(1年以上前)

MSIのSUPRIMといえばASUSのROGと並ぶ2大ブランドなので、別に高くても売れるもんだと思ってたので驚いたんですよね。ROGなんかは入荷するたび売れてるので。>あずたろうさん

書込番号:25112249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のオーナーGeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の満足度5

2023/01/25 07:40(1年以上前)

空冷モデル(GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB])は値下がりしてないので、
(為替の影響をあえて無視した場合)
水冷モデルは設置スペースの制約で受給バランスが崩れているかもしれないですね。

ただ、他の方も述べているように変動率で考えると妥当な範囲内かと。

書込番号:25112380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/01/25 10:30(1年以上前)

私も4090使ってます(空冷のgigabyte)ですが
空冷でも冷やし切れるからでは?
確かに、3080tiよりも熱くならず使用出来てます
ゲーム終了時、すぐさま50℃迄下がってくれます
憶測ですが、わざわざ手の込んだ水冷でなくとも
長時間常用出来るからであえて値下げに踏み切ったのかも?
確かに、窒息ケース等個々の環境にもよりけりかも知れませんが、ミドルケース等では水冷には恩恵感じられると思います

私の環境ではフルタワーケースなので現状熱問題はありません

書込番号:25112531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/01/26 01:48(1年以上前)

単純に入荷のタイミング、代理店の条件、販売店の思惑。深く考える程の事ではないと思うが。

入荷しても、自店在庫して、いつ売れるかわからない物、かなり前に発注した物が今更入荷したもののどうするのとか。

ヤフオクすら、ここ1週間で各社4090が散見できる状態、電源コネクターや個人持ちの電源出力の話だったり。

使用条件が足かせになってると思うし。このモデルにしても、ラジエターサイズ240を何処に設置する、出来るという個人の環境

がモノを言うし。値段が下がるなんてネ。GIGABAYTEの簡易水冷モデルは初33から次36に上がってたし。円高、発売時から10

円変動したし。だから、ASRock RX7900XTX AQUAが23というニキ氏想定を大きく下回るくらいだし。

そんなもんここで聞いても、代理店やメーカーの関係者だってホントのところは発言しないと思うよ。

MSIは、ただ単に、日本でサクッと流した方がはけると考えてれば、引っ張って来てる量もそれなりにあると思う。

他国だと本水冷にする人間が多いからね。



書込番号:25113539

ナイスクチコミ!1


Aoilemonさん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/04 00:07(1年以上前)

現在、この製品は米国の Amazon ウェブサイトで購入できます。
送料、税金、通関手数料を合わせると約25万円相当。
したがって、この高価格が日本でいかに愚かであるかを補強するだけです.

書込番号:25125896

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプ不良? 3 2024/11/20 9:31:08
zero frozr対応してなかった。 18 2024/09/22 15:40:06
モニターが映らない 10 2024/05/09 18:35:04
表面プレートのビスから液漏れ...? 7 2023/11/19 20:36:24
ケース 9 2023/09/11 16:22:40
nzxt h9 flow のファンの配置 11 2023/08/23 22:50:49
ポンプ回転数 0 2023/03/03 10:45:31
値段について 8 2023/02/04 0:07:19
ポンプ音について 7 2023/01/28 8:20:07
omen45lのケースに 2 2023/01/08 11:59:26

「MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング