『価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ID.4 2022年モデル絞り込みを解除する


「ID.4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ID.4 2022年モデルを新規書き込みID.4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2022/10/06 19:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル

スレ主 アヒル9さん
クチコミ投稿数:1件

ワーゲンのBEVかぁ!
価格気になる。

書込番号:24953950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/06 20:34(1年以上前)

>アヒル9さん
Q4 e Tronが599万からなのでVWは499万からって感じかな。

書込番号:24954029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/06 21:39(1年以上前)

良い感じですかね。

モーターの走りはどのメーカーも全く同じですので。

ドイツ車のスタビリティはピカイチですからね。

アリアなんて残念賞です。

電気のワーゲンバス待ちですので
iD4は喉から手が出るほど買いたいですが
しばらく我慢しましょう。

書込番号:24954114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


pugeraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/14 00:16(1年以上前)

650万ほどです。
現車確認して来ました。全店舗にはなく認定店のみ
11月20日試乗開始です。が、、、、
欲しい方は悩んでいる暇はないですね、

書込番号:25008735

ナイスクチコミ!2


J1NPE1さん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/15 22:19(1年以上前)

朝ディーラーの前を通ったらiD.4が見えたので夕方立ち寄ってきました。
PROとBASICの2種類がローンチエディションとして用意されます。
導入としてはBASICは全体の5%程度、残り95%がPROとのこと。
BASICは18インチの鉄チンホイールです・・・。
センターコンソールのディスプレイは大きく、アルカンターラ調のシートはフィット感良好でした。
残念ポイントは「HUDは未装着」、「カーナビは搭載されない」こと。
最近のフランス車と一緒でスマホのカーナビを利用してくださいと。
We Connectはどうした!?
ちなみに価格は、BASICが500万円を下回り、PROは635万円。
抽選になりそうですよ。豊橋にはある程度荷揚げしてある模様。
22日から試乗ができるようです。
営業マンからサラッと聞いた内容なので間違いもあるかと思いますが情報共有させていただきます。

書込番号:25011505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/23 10:28(1年以上前)

なんだか素晴らしいですよね?

5年後残価保証だし、1年間充電無料だし、
東京都なら100万円補助だし、さらに
5年間自動車税免除だし。

お得すぎて買わずにはいられないって感じ。

もっとグッドニュースは、
毎年1台電気自動車リリースだそうで。

やっと電気のワーゲンバスが手に入るかもしれない。

その頃の世界情勢が不安ですがね。


書込番号:25021382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9910件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/11/23 15:08(1年以上前)

デザインが、、、
ワーゲンバスは欲しい

書込番号:25021730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/23 15:36(1年以上前)

>ktasksさん
いらっしゃいませ。
お待ちしておりました。

東京都の補助金続いて欲しい派です。

新車で、電気のワーゲンバス買いたい派です。

コレクションしたい派です。

書込番号:25021766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ID.4 2022年モデル
フォルクスワーゲン

ID.4 2022年モデル

新車価格:514〜648万円

中古車価格:257〜4142万円

ID.4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ID.4の中古車 (146物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング