『保存したパスワードを使用しますか、で選択できない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保存したパスワードを使用しますか、で選択できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

pixel 7 を1年2ヶ月くらい使用しています。ホームページやアプリでログインしようとするときに出てくる「保存したパスワードを使用しますか」の画面でパスワードをタップしても反応しません。android 14アップデートしてからこうなった気がします。毎回パスワードを手入力せねばならずとても不便です。同じような症状の方いませんでしょうか。再起動すると治りますが、しばらくするとまたタップできなくなります。

書込番号:25713108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/04/24 22:46(1年以上前)

>てーててさん

以下のものが該当しませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq16
>Q.画面をタップしても反応しない機能があります。同じ機種を所有する他の方は機能しています。何故でしょうか?
>時計やバッテリー残量等の、オーバーレイ表示するアプリをアンインストールすれば、タップ可能になります。


既出スレッドを参照下さい。

アンドロイドで、パスワード管理がタップできない
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25710499/#25710499


上記で解決するとは思いますが、メジャーアップデート後ですので、以下の作業はしておいた方がよいと思います。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。

書込番号:25713118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


juraetさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/24 23:09(1年以上前)

私も、同じような問題が発生しました。
いろいろな方の意見を参考にした結果、

設定→追加設定→ユーザー補助→.ダウンロードしたアプリ→一覧に表示のアプリアイコンからサービスボタン→OFF

を、ひとつひとつ行いました。結果、「エッジジェスチャー」というアプリをOFFにしたら、解決できました。アプレ設定時の「重ねて表示する」において、アンドロイドのバージョンと使用しているアプリとブラウザーChromeの相性があるのかもしれません。

参考:
書込番号:25710499
私が問題提起したスレッド「アンドロイドで、パスワード管理がタップできない」

書込番号:25713141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/04/25 00:03(1年以上前)

オーバーレイするアプリのBlack screenの使用を止めたらタップできるようになりました。回答ありがとうございました、大変助かりました。

書込番号:25713181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kirara.spさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/27 17:00(1年以上前)

Google Playにchromeのアップデートが出てます。適用したら、解決できました。タップも出来ます。

書込番号:25715940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング