『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Bar 2.0 All-in-One MK2

  • 横幅612mm、高さ56mmのコンパクト&薄型設計で、テレビの前に置いても画面のじゃまにならないサウンドバー。独自のサラウンドサウンド技術を搭載。
  • コンパクトな筐体に大型のレーストラック型ウーハーとバスレフポートを搭載し、サブウーハーがなくても豊かな低音再生を実現する。
  • Dolby Digitalに対応し、映画のサウンドをリビングルームで忠実に再現。スマホやタブレットからBluetooth経由で音楽のワイヤレスストリーミングが可能。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥18,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W Bar 2.0 All-in-One MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bar 2.0 All-in-One MK2の価格比較
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のスペック・仕様
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のレビュー
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のクチコミ
  • Bar 2.0 All-in-One MK2の画像・動画
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のピックアップリスト
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のオークション

Bar 2.0 All-in-One MK2JBL

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月28日

  • Bar 2.0 All-in-One MK2の価格比較
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のスペック・仕様
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のレビュー
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のクチコミ
  • Bar 2.0 All-in-One MK2の画像・動画
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のピックアップリスト
  • Bar 2.0 All-in-One MK2のオークション


「Bar 2.0 All-in-One MK2」のクチコミ掲示板に
Bar 2.0 All-in-One MK2を新規書き込みBar 2.0 All-in-One MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2023/09/02 22:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > Bar 2.0 All-in-One MK2

クチコミ投稿数:99件

先週購入したのですが、本体の電源ボタン、リモコンの電源ボタンをいくら押しても電源が入りません。
(フロントのインジケーターが光らないし、音も出ません。入力はHDMIのARCで接続済み。)

同様の現象になった方ご意見をお聞きしたく。・・・故障(初期不良)でしょうか?

取説は同梱されていないようなので、ダウンロードした電子マニュアルのトラブルシューティングを見ると
「電源コードが電源とサウンドバーに差し込まれているかどうかチェックしてください。」としか書いていないようです。。。

よろしくお願いします。

書込番号:25406615

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/02 23:22(1年以上前)

>つれづれ花さん
こんばんは
電源コードはしっかり奥まで刺さってますか?
それで本体の電源ボタンで電源オンにできないなら、購入店に初期不良交換等を相談されてください。

書込番号:25406647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2023/09/02 23:39(1年以上前)

>プローヴァさん

コメント有難うごします。
はい。電源コンセントは奥までしっかり入っています。

詳細申しますと、開封時の一番最初は電源が入り音声も聞こえていたのですが、
配線も接続も何も変更していないのに突然電源が切れその後電源が入らなくなりました。

購入店に相談してみます。

書込番号:25406660

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/03 02:01(1年以上前)

>つれづれ花さん
最初は動いたけど途中から故障した感じですね。身に覚えがないならショップに相談するしかなさそうです。

書込番号:25406734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/09/03 14:07(1年以上前)

>つれづれ花さん

電源コンセント差し込んで電源入らない場合は典型的な初期不良です。

書込番号:25407289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:99件

2023/09/03 19:53(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>プローヴァさん

コメント有難うございます。
やはり初期不良の可能性が高そうですね。

書込番号:25407756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/09/03 20:00(1年以上前)

>つれづれ花さん

電源部分がショートしてる可能性があると思いますので、電源コードは抜いて置くと安全です。

書込番号:25407772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:99件

2023/09/03 20:05(1年以上前)

>ダイビングサムさん

そうなのですね。使いものにならないので取り外して元箱に入れてます。

構造的に電源部不良が多い(ショートしやすい)モデルなんですかね。

書込番号:25407790

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/09/03 20:14(1年以上前)

>つれづれ花さん

電源部分は設計は頑丈にしているはずですが、製造組立工程でミスがあると、輸送中の振動でダメになる可能性があると思います。

通常はこの工程ベテランやりますが、コロナ時期だと人員の不安定要素が製品に表面化しますね。

書込番号:25407808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/04 11:41(1年以上前)

>つれづれ花さん
>>構造的に電源部不良が多い(ショートしやすい)モデルなんですかね。

それはさすがに米国の中の人でなければわからないですね。
JBLのサウンドバーは中華EMSメーカーでの委託生産ですし、不良率など品質管理情報は米国本社秘中の秘の情報ですから、量販店に出入りしている国内販売代理店の営業風情や量販店店員では、原理的に知りえない情報になります。

ま、基板の不具合なんでしょうけど、そういうわけで詳細はどのみちわからないですね。
2度続けて不良を引く確率は非常に小さいですから、交換してもらえれば直ると思いますよ。

書込番号:25408658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > Bar 2.0 All-in-One MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続と機能について 1 2024/01/20 16:37:00
電源が入らない 9 2023/09/04 11:41:29

「JBL > Bar 2.0 All-in-One MK2」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bar 2.0 All-in-One MK2
JBL

Bar 2.0 All-in-One MK2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Bar 2.0 All-in-One MK2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング