『音声がでません。』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Smart Soundbar 600

  • 独自の「TrueSpace テクノロジー」を搭載し、Dolby Atmosに対応した小型のサウンドバー。Wi-Fi、Bluetooth、Chromecast built-inに対応。
  • セリフ、ボーカル、効果音、楽器の音を左右からだけでなく頭の上からもクリアに響かせ、映画、テレビ、音楽の質を高める。
  • 対応するGoogle デバイスでWorks With Google アシスタントの機能を使用でき、内蔵のAmazon Alexaで音声操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション

Smart Soundbar 600Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

  • Smart Soundbar 600の価格比較
  • Smart Soundbar 600のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 600のレビュー
  • Smart Soundbar 600のクチコミ
  • Smart Soundbar 600の画像・動画
  • Smart Soundbar 600のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 600のオークション


「Smart Soundbar 600」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 600を新規書き込みSmart Soundbar 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

音声がでません。

2023/06/09 18:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 600

クチコミ投稿数:3件

テレビ:4T-C42DJ1(シャープ)
スピーカー:Soundbar600(BOSE)

テレビ側はARC HDMIに接続
スピーカー側は HDMI(eARC)に接続

このときSoundbar600から音声がでません。
光デジタル接続では音声がでます。

テレビもスピーカーも再起動してみましたが解消されません。
互換性の問題でしょうか?

書込番号:25294587

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/09 18:19(1年以上前)

>ピット003さん

対策色々あります。下記のリンクの対策お願いします。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2482/productCodes/bose_smart_soundbar_600/article.html

光デジタルケーブルで問題無ければテレビ側HDMI、音声出力設定変更してみてください。またHDMIケーブルの不具合がある可能性がありますので交換も検討ください。テレビ側初期化してみてください。



書込番号:25294598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/06/10 08:42(1年以上前)

ダイビングサムさん
回答ありがとうございます。

>音声出力設定変更してみてください。
テレビ側の設定も試してみましたが音声出力されませんでした😢
 ・音声設定 PCM、DolbyAudio、ビットストリーム すべて試しました。
 ・外部スピーカー優先設定済み。

HDMIコードも交換してみましたがダメでした。

テレビの取説を読んでみると、AQOSリンクに対応した機器(スピーカー)しか対応していないのかなと
思ったりしています。

書込番号:25295252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/10 08:52(1年以上前)

>ピット003さん

アクオスリンクも設定オフでどうなるかここも変更してみてください。テレビ側HDMI設定が悪さしている可能性があります。

テレビも設定記録して初期化して、初期化後にサウンドバー接続してみてください。

ボーズとも相談してみてください。

書込番号:25295261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/10 08:54(1年以上前)

>ピット003さん

テレビメーカーとも相談してみてください。

書込番号:25295264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/06/10 08:56(1年以上前)

>ピット003さん
こんにちは
基本的にはシャープ製でなくてもHDMIリンクは繋がるはずです。
サウンドバーとテレビのコンセントを一度抜いて、10分程度放置してから再度挿してみてください。
それでも直らない場合は、サウンドバーを初期化・再設定してみて下さい。

書込番号:25295265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/06/10 09:19(1年以上前)

>ピット003さん

以下リンク対策やってみてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350645/SortID=25284937/

書込番号:25295296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/06/10 17:44(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
ダイビングサムさん解決しました!!

「HDMI連動起動」を「無効」にするところを
「有効」にしていました。

初歩的なミスだったようです。
教えて頂いたリンク先の対策がドンピシャですた。

ありがとうございました。


書込番号:25295944

ナイスクチコミ!4


colpajeさん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/18 10:48(1年以上前)

私の場合はサウンドバーではなく、DENONのAVアンプでしたが、こちらのスレに救われました。ありがとうございます。

書込番号:26004186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 600
Bose

Smart Soundbar 600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月27日

Smart Soundbar 600をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング