『レコーダーリンクに関して』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥284,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『レコーダーリンクに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーリンクに関して

2024/03/12 00:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

クチコミ投稿数:40件


この機種のレコーダーリンクに惹かれ検討してます。ただ私の環境で視聴出来るか分からないので教えて欲しいです。自宅のTVはパナのTH-49GX850で録画専用外付けHDD(ADATAのAHV300-1TU31-CBL)をレコーダーとして2階で使用してます。このケースだと使えないのでしょうか?このTVはインターネットやホームネット(お部屋でジャンプリンク)機能があり1階でも同機種のTVと同機種の外付けHDDを繋いでおり2階のTVでも1階のTVの録画が視聴できます。機械音痴でただ同じパナソニックでインターネット視聴できるTVだから単純に視聴できるのかな?と思いましたがレコーダーがDIGAとかでなく外付けHDDだった事に気付きレコーダーリンクは使えないかもと不安になったので教えて欲しいです。分かる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:25656982

ナイスクチコミ!1


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2024/03/12 00:25(1年以上前)

カーナビのホームページから対応機器が確認できるので、そこに記載されているか確認してください。
https://www.digion.com/sites/recorder-link/

書込番号:25656991

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/03/12 13:06(1年以上前)

>アストンwさん
こんにちは。

>>TVはパナのTH-49GX850で録画専用外付けHDD(ADATAのAHV300-1TU31-CBL)をレコーダーとして2階で使用

TVはTVであって、外付けHDDを付けたところで、レコーダー機器ではありませんので、下記の互換表によれば基本的に非該当でNGです。
https://www.digion.com/sites/recorder-link/device/#server

ただ、ここからは微妙な話なのですが、パナソニックのTV自体は外出先からのリモート視聴に対応してはいます(パナソニック無料アプリを使用)ので、もしかするとレコーダー機器として検出される可能性もないとは断定できません。

https://panasonic.jp/car/navi/recorder-link/pdf/strada/strada_202210.pdf
上記手順書によれば、アプリをスマホにDLしてSTEP2のレコーダー登録ができるかどうかで対応可否は判断できそうです。購入前にやられてみてはいかがですか?
なんとなくテレビはリジェクトされそうな気がしますが。

書込番号:25657508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/03/12 21:30(1年以上前)

色々アドバイス有難うございます。対応機器は確認済みでしたがどうしてもレコーダーリンクに魅力がありダメもとで質問してみました。プローヴァさんのアドバイスでチャレンジしましたがレコーダー機器をアプリは認識してくれませんでした。残念!デジオンCSからも回答あり、それによれば外付けHDDでなくTVのTH-49GX850がレコーダーリンクに対応してる必要があるとの事でした。お騒がせいたしました。

書込番号:25658145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/03/13 09:47(1年以上前)

>アストンwさん
やはりだめでしたか。まあしょうがないですね。

書込番号:25658651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥278,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング