『モニター画面の揺れありますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥284,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『モニター画面の揺れありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター画面の揺れありますか?

2024/06/06 11:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
モニター画面が走行中に揺れて、見にくいとか、気になるとかありませんでしょうか?
量販店でさわってみると、指でも少し動いたので気になり皆さんにお聞きしました。

書込番号:25762463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/06/07 08:41(1年以上前)

>はちさらさん

パナのホームページに「前後と上下それぞれ特有の「揺れ」を詳細に分析し、耐振動性能の向上に取り組んできました。 フローティング大画面. 前後の揺れ. 薄型軽量化されたディスプレイ; ちらつき ...」とありますので、対処はされていると思いますが、薄い有機ELなので、慣性モーメントは小さいですからだいじょうぶでしょう。
https://panasonic.jp/car/navi/products/F1X10G/display/display02.html

書込番号:25763436

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/06/08 11:43(1年以上前)

>はちさらさん
こんにちは
前モデルのBHDを使用してますが、画面の揺れ等を感じたことはありません。
アルパインに比べて確かに画面を指で揺らすとしなやかな感じがしますが、パネル自体が液晶のアルパインよりも薄くて軽いので振動やびびりが出ないのだと思います。

書込番号:25764729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/06/10 14:59(1年以上前)

>funaさんさん
開発の情報、ありがとうございました。

>プローヴァさん
実際の使用での状況説明、ありがとうございました。

おふたりの情報から、揺れは問題無いと理解致しました。

書込番号:25767395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥278,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング