『揺れはありますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9GD

  • 「レコーダーリンク」機能を搭載したカーナビ(9V型)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • スイング機能で運転席や助手席に向けられる。高速CPUを採用し、指の動きに素早く追従、スムーズに画面を操作できる。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥124,970

(前週比:+5,010円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,970¥136,233 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9GDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9GDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9GDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9GDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9GDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9GDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9GDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9GDのオークション

ストラーダ CN-F1D9GDパナソニック

最安価格(税込):¥124,970 (前週比:+5,010円↑) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9GDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9GDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9GDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9GDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9GDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9GDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9GDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9GD

『揺れはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9GD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9GDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9GDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

揺れはありますか?

2024/08/20 12:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9GD

クチコミ投稿数:125件

現行の90ノアのオーディオレス車に装着を検討しています。
CN-F1D9GD(フローティング式)
楽ナビ AVIC-RF720(固定式)
で迷っています。
CN-F1D9GDはDVDが見れるので、こちらにしたいのですが。
フローティング式のため、揺れが
どの程度あるのかわからないので悩んでいます。

装着されてる方、画面揺れは特に気にならない
レベルでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25858174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/08/20 15:06(1年以上前)

>のぶきち111さん
こんにちは。
フローティングタイプはアルパインとパナソニックの経験がありますが、本体がキチンと車体側に取り付けられてさえいれば、フローティングタイプで目に見えるような揺れなどありませんのでご心配なく。

ここは各社、揺れ無しを性能と考えて十分テストして発売されていますので。
そういう要素を検討項目に加える必要すらありません。

書込番号:25858340

ナイスクチコミ!1


maki4147さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/21 11:52(1年以上前)

CN-F1D9GDを購入して 3ヶ月が経ちますが
モニターの揺れを感じた事がありません 
舗装されて無い道路は 通ってませんが 揺れそうな感じはしませんよ

また モニターは自分の方に傾けてますが とてもしっかりしてます
画面を傾けれるナビは ストラーダだけなのかな?
とても使いやすく気に入ってます

書込番号:25859416

ナイスクチコミ!3


543210aさん
クチコミ投稿数:17件 ストラーダ CN-F1D9GDのオーナーストラーダ CN-F1D9GDの満足度5

2024/09/17 08:31(1年以上前)

がっちりしてるので、プロが取り付けていれば大丈夫。

店で同じ質問をしましたが、手動だしもっと大きい画面の機種もあるから大丈夫と言われました。

ジムニーでオフロードばかり走っていれば別でしょうが・・・

書込番号:25893840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9GD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9GD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9GD

最安価格(税込):¥124,970発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-F1D9GDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング