『SDカードに入れた音楽の再生状況を記憶しない時があります。』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HA02D

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetooth、無料地図更新など、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 180mmモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HA02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HA02Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HA02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HA02Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HA02Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HA02Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HA02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HA02Dのオークション

ストラーダ CN-HA02Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月中旬

  • ストラーダ CN-HA02Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HA02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HA02Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HA02Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HA02Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HA02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HA02Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HA02D

『SDカードに入れた音楽の再生状況を記憶しない時があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HA02D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HA02Dを新規書き込みストラーダ CN-HA02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HA02D

スレ主 Kakinenさん
クチコミ投稿数:12件

もう使い始めて丸二年くらいになりますが、ずっと不思議な事があります。

よくSDカードに入れたmp3の音楽データを再生しているのですが、
基本的には

エンジンを切る

再度エンジンを始動

をすると切った時の再生状態を記憶して、切ったところから再生させるのですが
5割くらいの確率で勝手に『すべてのフォルダ』の先頭の曲が始まる事があります。

2年使っても条件がさっぱりわかりません。

それ以外に問題も無いので解決しなくても買い替える意志も無いのですが、
解決策があれば教えていただけると幸いです。

書込番号:26008707

ナイスクチコミ!4


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/12/22 14:50(1年以上前)

CLASS10等書き込み速度の速いSDカードを試されてみては?

書込番号:26009225

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/12/23 13:58(1年以上前)

>Kakinenさん
こんにちは。
パナソニックのカーナビを使っていますがそのような現象にあったことはこれまでの所ありません。
電源を切るときのタイミング次第ではそのようなことは起こりえると思います。
ラストメモリーを内部ストレージに書き込む前に電源が切れる等。

いずれにせよメニューから設定変更等の対処はありません。

書込番号:26010375

ナイスクチコミ!0


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:89件

2024/12/24 17:33(1年以上前)

当該の機種では過去に2回ほどナビ本体プログラムのアップデート用ファイルが公開されているようなので(←変更内容はどちらも「軽微な不具合を修正しました。」でしたので具体的にどのような不具合があったのかは不明です)、もしお使いになられているCN-HA02Dのソフトバージョンが最新の「A22_1080_0257」になっていないようでしたらパナソニックホームページ内のデータダウンロード機種一覧ページ「http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi」または上記から進んだCN-HA02D用ダウンロードデータ一覧ページ「http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi?mode=product&no=679&ref=market」にアクセスしてアップデートを行ってみられてはいかがでしょうか。
※アップデート作業には、インターネットに接続されているパソコン等(&ZIP形式で圧縮されたファイルを解凍するためのソフトとSDカードへの書き込みができる環境)と1GB以上の空き容量がある通常サイズのSDカードが必要です。(microSDカードの場合はアダプターを使用してください)
※ブラウザを立ち上げたあとに初めて機種専用ページのURLに直接アクセスされた場合は違うURLの「ダウンロードサービスご利用にあたって」といった感じの同意確認ページに飛ばされて「同意する」をクリックすると機種一覧ページが表示されてしまうと思いますので、そのままブラウザを閉じないでもう一度上記の機種専用ページのURLをクリックされるか機種一覧ページを少し下のストラーダのグループの中のSSDタイプのところまでスクロールしてその中にある「CN-HA02D」を選択してCN-HA02D用のダウンロードデータ一覧ページに進んでください。

書込番号:26011781

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kakinenさん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/02 15:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
いろいろあってスマホからログイン出来なくて返答が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

他に同様の症状が出ている方がいなさそうなので、初期不良かイ〇ローハットでの取り付け時に不備があったのでしょう。

酷く困っていませんし、提示していただいた解決策はハードルが高そうなのでこのまま使おうと思います。
ありがとうございました。
※SDカードはClass10でした。

書込番号:26022066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HA02D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HA02D
パナソニック

ストラーダ CN-HA02D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月中旬

ストラーダ CN-HA02Dをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング