『バグでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

DVR-DM1200A-IC

  • ドライブレコーダー搭載12型デジタルミラー(車内用リアカメラ)。前方・後方を同時録画し、後方からの危険運転も見逃さない。
  • 右ハンドル車のドライバーを考慮したボタンレイアウトと設定状況がひと目でわかるアイコン表示を採用。フルHD高精細フルラミネーションディスプレイ搭載。
  • 常時録画、衝撃録画、手動録画、駐車録画、静止画の5つの録画モードを搭載している。32GBのmicroSDHCカードが付属。
最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,000¥81,477 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:12型(インチ) 駐車監視機能:オプション DVR-DM1200A-ICのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DM1200A-ICの価格比較
  • DVR-DM1200A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1200A-ICのレビュー
  • DVR-DM1200A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1200A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1200A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1200A-ICのオークション

DVR-DM1200A-ICアルパイン

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月下旬

  • DVR-DM1200A-ICの価格比較
  • DVR-DM1200A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1200A-ICのレビュー
  • DVR-DM1200A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1200A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1200A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1200A-ICのオークション

『バグでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DM1200A-IC」のクチコミ掲示板に
DVR-DM1200A-ICを新規書き込みDVR-DM1200A-ICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バグでしょうか?

2024/02/28 23:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > アルパイン > DVR-DM1200A-IC

クチコミ投稿数:23件

駐車録画を常時に設定していますが、断片的にしか録画されていません。
8:50-18:00の間は仕事中で、駐車場で駐車状態です。

これはドラレコの問題なのでしょうか?

書込番号:25641428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2024/02/29 02:43(1年以上前)

>ゆずきち09さん

これだけで推測するのは無理、取り付けたところへ相談したほうが良いでしょう。
DIYなら、1セット外してメーカーに相談でしょうか?
その際、SDメディアカードは製品と一緒に添付されたものを送ってください。

書込番号:25641490

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/02/29 05:25(1年以上前)

ユーザーじゃないから詳しくないけれど、
説明書を読む限りでは

常時録画→イグニッションONしてからOFFにするまで録画で「NORMAL」フォルダに保存
駐車録画→エンジンOFFの30秒後から記録開始で「PARKING」フォルダに保存
駐車録画中に衝撃感知→その部分抜き出して「SHOCK」フォルダに保存

って読み取れるんだけれど
添付画像のファイルはどのフォルダに記録されてたファイルなの?

書込番号:25641508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/02/29 06:33(1年以上前)

>funaさんさん
そうですか、ありがとうございます。
取付はDIYで、今まで動画チェックした事がないのでいつからこのような状況かはわからないです。
一度メーカーにも聞いてみます。

>MIFさん
説明書見てくださりありがとうございます。
写真はPARKINGフォルダの中身になります。

書込番号:25641515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2024/02/29 07:30(1年以上前)

この機種の駐車録画は衝撃感知した時の動画を記録するモードしかありませんので、多分正常動作だと思います。
設定の常時というのは常時録画データをSDカードに記録するという意味ではありません。説明書のP14を確認してください

書込番号:25641537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2024/02/29 12:11(1年以上前)

>煮イカさん
コメントありがとうございます。
説明書は見ていましたが、そもそも常時ではないという話ですか。
駐車録画モードに「常時」「タイムラプス」が選択出来るので勘違いしていました。

書込番号:25641742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DVR-DM1200A-IC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-DM1200A-IC
アルパイン

DVR-DM1200A-IC

最安価格(税込):¥58,000発売日:2022年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVR-DM1200A-ICをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング