『FFにもグリップコントロールはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『FFにもグリップコントロールはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

デリカミニのWEBの主要装備表には「グリップコントロール」が全車標準とあります。
FFにも左右の空転を制御するシステムがあるなら、デリカミニは「スーパーFFスポーツ」になります。
装備表のとおり、FFにも空転側をブレーキ制御するシステムが搭載されているのでしょうか?

書込番号:25367052

ナイスクチコミ!5


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6012件Goodアンサー獲得:1979件

2023/08/01 12:53(1年以上前)

装備表の通りFFにもグリップコントロールは標準装着されてます。

似たようなブレーキLSD効果的なシステムを持つハスラーのグリップコントロールは4WDのみ、タフトのグリップサポート制御はFFにも装着されてます。

書込番号:25367075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2023/08/01 13:02(1年以上前)

>装備表のとおり、FFにも空転側をブレーキ制御するシステムが搭載されているのでしょうか?


搭載されています!
あまり知られていないみたいですが、先代のeKクロス スペースもありました。

そして現行のekクロス、デイズ、ルークスのFFにも搭載されています。

書込番号:25367080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2023/08/01 13:04(1年以上前)

デリカミニは「スーパーFFスポーツ」かどうかは意見の分かれるところですが、
グリップコントロールとは言わないかもしれませんが、付いている車が多くなったのでは?

https://faq.mitsubishi-motors.co.jp/faq/show/736?category_id=300&site_domain=default

書込番号:25367083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/01 17:44(1年以上前)

三菱はサラッと紹介してますね。ハッキリとFFも対応と表記してほしいですね(笑)。軽四FFで片輪の空転制御するクルマなんて聞いたことないので、もしデリミニがほんとに片輪制御できるなら、雪国のお母さん達はデリミニ1択になると思います。

書込番号:25367297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


odetsuさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/02 08:06(1年以上前)

2WDでもマルチインフォメーションディスプレイに項目が出てきますから付いているのでしょう。
どれだけ役立つかは未知数ですが。

書込番号:25367841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/02 21:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。きっと2年たったら4ナンバー対応の「デリミニビジネス」がでると信じて、購入の参考にさせていただきます。

書込番号:25368708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/13 15:13(1年以上前)

同じく、2WDでも「ヒルディセントコントロール」がついているみたいですね。びっくりです。

書込番号:25381472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:183〜227万円

中古車価格:140〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (1,895物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング