『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き額

2023/12/06 00:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

T プレミアム2WDのアッシュグリーン/ブラックマイの2トーン オプションはワイヤレスチャージのみ
下取りなし 現金購入
以上の条件で12月に交渉したら値引きが5万でした。
少し離れた別系列店にも交渉したら同じく5万が上限と言われてしまいました。
そこで皆様に聞きたいのが、値引き額と何回目の交渉でその値引き額を引き出せたかを教えてもらえませんか?

書込番号:25534278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/12/06 06:16(1年以上前)

7月時点で7万円引き。値引き要求なし。そのまま契約。
値引きをまったく気にしないから、参考にはならないかも。

書込番号:25534408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/06 06:22(1年以上前)

>マウアイさん
例えば他の方が2回目で15万引きで買えたよって聞いたら、あなたはディーラーに行って15万引いてくれって言うんですか?

条件が全く違う他人の値引き額を、こんな匿名掲示板で聞いても、何の参考にもなりませんよ。

そして、下取り無し、現金一括では、ディーラーにとっては美味しくない客なので、値引きは最低になります。

書込番号:25534409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/06 07:02(1年以上前)

何回交渉すれば〇〇万とか決まってるのなら交渉って簡単ですね。

ライバル社の見積もりは取りましたか?

個人的には本命の所は最後に交渉します。

買う気はなくともライバル社で交渉を詰め、条件が良かったら心変わりするかも?というスタイルで本命に向かいます。

オプションもほぼ無いですし、デリカミニは人気も無いので他で帳尻合わせるのもできず大幅な値引きは難しいとは思いますが…

ネットで聞いた額はあなたの所では通用しないと思った方がいいでしょう。
やれるだけやって、出た最安値があなたの地域の最安値です。

書込番号:25534437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/06 07:11(1年以上前)

>値引きが5万でした

もう何回言ったかも覚えてないけど、
値引き額だけに拘っても無意味、
むしろ愚かってことに気付こうよ。

値引き額の多寡なんて、
各手数料なんかの諸経費を高めに設定されてれば、
ひっくり返ることは充分にあり得る。

大きな値引き額だけが引き出せれば、
満足感を得られるというなら、

”登録費用を10万にして良いから、その分値引き額を上乗せして”

って交渉してみれば?

まともな所ならまず乗ってこないだろうけど。

他の販売店と見比べるのは総額だけでいい。

ましてそんな実情を考慮せずに、
他者の値引き額だけを聞いたところで、
なんの参考にもならんどころか、むしろ有害ですらある。

総額でこの車が手に入るなら、
自分に取っては充分バリューである。

と思えるなら買い、思えないなら買わない。
それだけ。

書込番号:25534443

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2023/12/06 09:32(1年以上前)

別系列といっても、元が同じ資本で見積もり情報等がお互いに筒抜けの可能性がある。

昔ヴィッツの見積もりに、ネッツトヨタ系とトヨタビスタ系でそれぞれ見積もってもらったが、どちらも同じ3万円引きで憤慨した。
後々知ったのだが、資本関係が同じで統合し、その後ネッツトヨタ店のみになっていた。

書込番号:25534543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16417件Goodアンサー獲得:1339件

2023/12/06 10:32(1年以上前)

値引き…
販売店も違えば店員さんも違う。
さらに地域とか先月の営業成績とか…
色々有りますよね。
納得出来なければ購入を諦めましょう。
回数的には私は三回程度です。

軽四はせいぜい10止まりの世界であとはサービス品とかをどれだけ引っ張れるかですね。

書込番号:25534609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2023/12/06 17:18(1年以上前)

>麻呂犬さん
>茶風呂Jr.さん
>JamesP.Sullivanさん
>じゅりえ〜ったさん
>ガレソポールソンさん
>昔は技術者今はただの人さん

リアルな値引き額が聞けたので参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:25535025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/06 20:07(1年以上前)

交渉した見積書を業販店であるサテライトショップに見せて商談するとかなりよい条件がでます。

書込番号:25535220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/06 23:39(1年以上前)

>たつや78さん
その選択肢は今までなかったので勉強になります。探してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25535540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/02/26 20:37(1年以上前)

Tプレミアム 4WDにオプションてを60万程つけ
車体値引きはなし オプションの値引きが3万
なかなか三菱さん強気だよね
良い車だと思っているか値段は気にしないんだが
このまま購入予定です

書込番号:25638424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/25 23:42(1年以上前)

Tプレミアムの2WD、ほぼすっぴんで15.5万円の値引きです。
(オプションはマットと有料色のみ)
これに、値引きキャンペーンの5万円を合わせると20.5万円の値引きになります。
契約は昨年の11月で、今年2月に納車してもらいました。

系列の異なる販売店でも値引きが一律だったので「なぜだろう?」と考えたところ、
全部メーカー資本の入ったディーラーでした。
そこで、メーカー資本の入っていないディーラーを探して見積りを取ったところ、
このような値引きになりました。
もちろん、正規ディーラーです。

三菱は昔から官僚的なところがあり、昔、ディオンという車を購入する際に同様の経験をし、
その時はモータースからの購入でしっかり値引きしてもらいました。

書込番号:25674763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/25 23:46(1年以上前)

すみません、
解決済みになっていましたね。
でも、どなたかのご参考になれば幸いです。

書込番号:25674766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,406物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング