『ネットワークプレーヤー機能?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年11月19日 発売

TX-RZ50

  • 音場補正技術「Dirac Live」を採用した9.2ch AVレシーバー。スピーカーや部屋の音響特性を補正することで理想的な視聴環境を再現する。
  • ホームシアターサウンド認定基準「THX Certified Select」を取得。「Dynamic Audio Amplification」により、すぐれたスピーカー駆動力と音の質感を実現。
  • 映像フォーマットは8K/60Hz、4K/120Hz、HDR 10+などに対応し、立体音響フォーマットDolby Atmos、DTS:X、IMAXenhancedにも対応する。
最安価格(税込):

¥160,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥160,200

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥160,200¥164,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(MAIN、SUB/ZONE2) オーディオ入力:6系統 TX-RZ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-RZ50の価格比較
  • TX-RZ50のスペック・仕様
  • TX-RZ50のレビュー
  • TX-RZ50のクチコミ
  • TX-RZ50の画像・動画
  • TX-RZ50のピックアップリスト
  • TX-RZ50のオークション

TX-RZ50ONKYO

最安価格(税込):¥160,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月19日

  • TX-RZ50の価格比較
  • TX-RZ50のスペック・仕様
  • TX-RZ50のレビュー
  • TX-RZ50のクチコミ
  • TX-RZ50の画像・動画
  • TX-RZ50のピックアップリスト
  • TX-RZ50のオークション

『ネットワークプレーヤー機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-RZ50」のクチコミ掲示板に
TX-RZ50を新規書き込みTX-RZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークプレーヤー機能?

2023/12/28 11:29(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-RZ50

クチコミ投稿数:10270件

本機にネットワークプレーヤー機能は内蔵されていますか?

書込番号:25563476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/12/28 11:53(1年以上前)

>Minerva2000さん
こんにちは

TX-RZ50は、内蔵されたネットワークプレーヤー機能により、

インターネットラジオや音楽ストリーミングサービスなどのコンテンツを再生することができます。

しかしながら、Minerva2000さんは、別の回答を要求しているような気がしますが。。。

書込番号:25563516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/12/28 11:56(1年以上前)

メーカーHPにある仕様、カタログ、取説
等を見れば判るのでは?

https://www.onkyo-audio.jp/tx-rz50

書込番号:25563520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2023/12/28 12:37(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

回答ありがとうございます。
NASからの再生ができるのか知りたかったのですが。

書込番号:25563568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2023/12/28 12:41(1年以上前)

>不具合勃発中さん

一通り全部見ましたが、ネットワークプレーヤー機能の基本であるNASからの再生が、できるかどうかは分からなかったので質問させて頂きました。

書込番号:25563577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/12/28 12:49(1年以上前)

>Minerva2000さん
こんにちは

この文面からすると NASの音楽も聴けると受け取れますが。

ONKYO TX-RZ50はWi-Fiに対応しているAVアンプです。そのためケーブル接続せずにネットワーク上の音楽を出力することができる点で優れています。ネットワークにアンプを繋ぎ音楽を聴いたりするのにONKYO TX-RZ50は向いています。

https://www.kuraberu.com/av_amplifier/page-expert/566-2647733514825145/

書込番号:25563585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2023/12/28 13:07(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

「ネットワーク上の音楽」にNASが含まれているなら良いのですが、どこにもNASに言及されていないのです。

上記の「ネットワーク上の音楽」がホームページに明記されているように、インターネットラジオやストリーミングサービスのことしか意味していないのでは、との不安が残ります。

9割は大丈夫だと思うのですが。

書込番号:25563614

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2023/12/28 14:43(1年以上前)

英語版 116ページ

日本語版 96ページ

取説に記載があります。

書込番号:25563711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2023/12/28 15:04(1年以上前)

>柊の森さん

どうも回答ありがとうございます。

見落としておりました。NASの再生に対応していますね。

書込番号:25563724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/12/28 21:09(1年以上前)

>見落としておりました。

ではなく、見ていなかった。
ですよね。
pdfであれば、関連する単語で検索ができる

書込番号:25564150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2023/12/28 21:27(1年以上前)

>不具合勃発中さん
「NAS」で検索せず全ページ流し読みしていました(笑)。

書込番号:25564173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-RZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-RZ50
ONKYO

TX-RZ50

最安価格(税込):¥160,200発売日:2022年11月19日 価格.comの安さの理由は?

TX-RZ50をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング