『洗濯が終わりません』のクチコミ掲示板

2023年 1月下旬 発売

AW-10GM3

  • 大容量10kgで一度にたっぷり洗える縦型全自動洗濯機。まとめ洗いや毛布なども大物洗いにも適している。
  • たくさんの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で洗剤液を浸透させて、しっかり洗う。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が1か所にまとまり使いやすい洗剤ケースを備え、取り外して水洗いができる。
最安価格(税込):

¥55,390

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,390¥82,280 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10GM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

AW-10GM3東芝

最安価格(税込):¥55,390 (前週比:-110円↓) 発売日:2023年 1月下旬

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

『洗濯が終わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10GM3」のクチコミ掲示板に
AW-10GM3を新規書き込みAW-10GM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯が終わりません

2023/04/04 08:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10GM3

クチコミ投稿数:57件 AW-10GM3のオーナーAW-10GM3の満足度1 【価格.com】 

電源を入れ、標準のままスタートさせても
脱水→すすぎ→注水→脱水→すすぎをループして洗濯が終わりません
仕様でこれで普通なのか良く分からず
毎回ストップして脱水だけに設定しています、全然全自動ではなく毎日が苦痛です

ストップして脱水にしないといつ終わるか分からない状態で延々回っています

洗濯量が シャツ1枚 パンツ1枚 靴下1セット タオル1枚だけでも延々回ってるんです

皆さんの使われているこの機種は同様では無いですか?

初期不良でショップに連絡していますが、正直返金して欲しいです
買わなきゃよかったです

書込番号:25208384

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2023/04/04 09:28(1年以上前)

>黄昏てる旅人さん

こんにちは。

>仕様でこれで普通なのか良く分からず

何が普通かどうかは存じませんが。。。
添付の説明書に「この洗濯機は脱水工程で必ずループするので手動で脱水を完了してください」と書いてあるなら製品仕様、そう書いてないなら故障です。

>初期不良でショップに連絡していますが、正直返金して欲しいです

修理/新品交換してもらっても尚おかしいんでもなければ、返品返金は無理でしょう。
何処のメーカーも100%良品なことは保証出来ない代わりに、購入後一定期間内の故障は無償で直す/正常に使える状態にすることを「保証」しています。

>買わなきゃよかったです

残念ながら、どこのメーカーであれ機種であれハズレを引くときは引きます。。。運次第です。

書込番号:25208412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/04 10:08(1年以上前)

普通はないでしょう、残念ながらハズレだったのではないかと。
結局、運次第ではありますがね。

書込番号:25208462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/04/04 12:11(1年以上前)

取説にも書いていますが、脱水時洗濯物にかたよりがあれば、振動が激しくなります。
これを防ぐため、脱水を止め注水し、少し洗いを行ったあと、再度脱水に行きます。
かたよりを防ぐには、洗濯物の量を変える・水量を変える・洗濯物の組み合わせを変えるなどで調整が必要になります。

書込番号:25208609

ナイスクチコミ!8


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/04 13:21(1年以上前)

洗濯物量が少なすぎるのじゃないでしょうか。

量が少ないと、衣類の片寄りと判断されやすいんです。
衣類の片寄りと判断されるとすすぎと脱水を行ったり来たりのループにハマります。

もともと東芝の洗濯機は衣類の片寄りに弱い面があるので、こういうことになりやすいようです。

量が少ない時は、バスタオルを1枚か2枚一緒に入れて洗ってみて。
それでも正常に働いてくれないなら、修理か交換を考えてもいいかもしれませんね。

書込番号:25208694

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2023/04/04 15:52(1年以上前)

洗濯モードにスピードっていうのがあるようならそれを使ってみてはどうでしょう。液体洗剤でないといけないという制約はあります。

書込番号:25208835

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10GM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10GM3
東芝

AW-10GM3

最安価格(税込):¥55,390発売日:2023年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

AW-10GM3をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング