『sony A7000とJBL BAR1000で購入を検討している方へ』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,922

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

クチコミ投稿数:5件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

JBL BAR1000は最初からリアスピーカーやサブウーファーが付いている分A7000のみの状態よりは確実に音に包み込まれます。これが12万円台というA7000本体より安い価格で実現できます。
ただA7000にリアスピーカーとサブウーファーをオプションで付けると確かにA7000が勝るかもしれません。
ただそれでは20万円Over価格になります。
本体購入後後から少しずつ付け加えることも可能ですが
sonyの怖い所はht -z9fの時のように突然販売打ち切りになってオプションのリアスピーカーZ9Rにプレミア価格で転売購入しなければいけないという可能性があります。
sony ht A7000を買うなら最初からリアスピーカーとサブウーファーを買っておく事お勧めします。
ただA7000に3シリーズオプションではJBL BAR1000よりちょっとしか良くないので5シリーズオプションで揃えると30万まで行かなくても近い価格になります。
その点 後つけオプションのないJBL BAR1000は買ってからの安心感はあります。 まあ JBL BAR 1300のせいでモヤモヤしてしまうかもですが!!!

書込番号:25024267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/25 20:29(1年以上前)

>竈門炭治ろうさん
え…BAR1300……??

書込番号:25024819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BreezeJHさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/26 14:11(1年以上前)

jbl bar 1300も日本発売予定ですか?
もし発売するなら1300が欲しいですね。
こっちは11.1.4チャンネルですから

書込番号:25025933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6704件Goodアンサー獲得:1080件

2022/11/26 20:35(1年以上前)

来年米国先行ですね。
何か嫌なクラウドファンディングのやり方の
予感が。

書込番号:25026479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2022/11/28 00:54(1年以上前)

BAR1300のせいでモヤモヤするかもと書きましたが、BAR1000が凄すぎて十分満足してます。このBAR1000がさらに売れて JBLが日本販売にさらに力を注いで次の購入時期5年後にはさらに斬新な機種の日本発売にとても期待しています。JBLはかなり攻めてくると思うので15.2.6chなんて出してきてもおかしくないので次世代機がとても楽しみです。その頃には動画配信サービスも音声フォーマットが充実してくるとも思うので!
今のSONYは昔と違い何となく守りの姿勢が感じるのでこの機種に触発されて欲しいものです。

書込番号:25028578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング