『購入検討質問』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,790

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討質問

2023/10/18 21:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

クチコミ投稿数:3件

こちらのサウンドバー
スマホがなくてもリモコンで操作できますか?

書込番号:25469216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/10/18 21:37(1年以上前)

>わくわく22さん

基本リモコンで操作するサウンドバーです。スマホ使う必要が無いですね。

書込番号:25469224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2023/10/18 21:44(1年以上前)

>わくわく22さん


こちらの商品使ってます。

初期設定でアップデートの際 スマホが必要になります。
初期設定が終わればスマホ無しでリモコン操作のみで使用可能です。

スマホからですとイコライザー機能が使えます。
リモコンにはそのボタンはありません。

誰かのスマホで初期設定だけした方が良いですよ。

書込番号:25469234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/10/18 21:58(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
使っているのですね。
初回のみスマホが必要との事助かりました。

購入したらまたわからない事が出てきた際は宜しくお願い致します。

書込番号:25469261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/18 22:04(1年以上前)

>初回のみスマホが必要との事助かりました。

基本的な操作は付属のリモコンだけでオッケー、スマホのアプリを使うと細かい設定が出来たりネットに繋ぐと使える機能が増える

アップデートに関しては、スマホが使えない場合は、PCでアップデータをDLしてUSBメモリに入れてUSBメモリをサウンドバーに挿してアップデートすれば可能

最近はこういうサウンドバーが増えてるね

書込番号:25469265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/18 23:24(1年以上前)

>わくわく22さん


初期設定すればリモコン操作可能です。


尚、Bar300も近日発売されます。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1539499.html


JBLのサウンドバーは、JBL ONEアプリで統合されていますので、扱いやすいですね。


JBLのラインナップは増えてきているので、幅広いニーズに対応可能でコスパも高いので、今後のさらなる展開に期待が持てます。

書込番号:25469379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング